10月からの値上げ | まーすけ日記 (めざせ千葉県ゴルフ場全制覇!!)

まーすけ日記 (めざせ千葉県ゴルフ場全制覇!!)

ゴルフ・テニス中心ですが日々の出来事日記です。

ゴルフラウンド、目指せ月3回
テニス練習、目指せ週3回

頑張ります(笑)

こんにちは。 まーすけですニコニコ

 

もう9月も終わりますね。

今月は色々と忙しくて、本当にあっという間でしたびっくり

 

そんな10月からは、色々と値上げになりますよねアセアセ

聞けば今年最大の値上げ月になるらしいです驚き

 

とりあえず、まーすけの夕飯。

少しだけ買いだめしておきました。

スーパードライはゴルフ用で、家ではクリアアサヒです滝汗

 

購入店舗は、ラブラブロピアですチュー

 

あの歌が家帰ってからも頭で回っちゃうんですよね~(笑)

 

クリアアサヒ 2,479円(税抜) キャノーラ油のおまけ付き。

スーパードライ 3,780円(税抜)

 

私が知る限り一番安い店舗ですニヤリ

 

こんだけあると、飲みすぎちゃいそうだなぁ(笑)

 

あとは、タバコか?

タバコこそ、あるだけ吸っちゃいそうだから今回はスルーアセアセ

 

収入変わらないのに、支出がどんどん増えてきて大変ですネガティブ

 

ゴルフでもビジター料金はどんどん上がっているし、土日はホームコースしかいけませんチーン

 

 

そんな庶民の私に朗報。

 

 

千葉市民限定ですが、こんなお得なキャンペーンを申し込み期限の前日に知りました汗うさぎ

 

抽選で10万名様に最大50%引きになるお食事券5000円分プレゼント。

 

千葉市の人口は約98万人。

 

全員申し込んでも、確率約1/10。

 

私、昨日申し込んだんですが、整理番号7万3000番台。

 

ハガキ申込も受け付けているのでそちらで何人いるかで何とも言えませんが、もしかしてこれ絶対当たる銀行レースじゃないの?爆  笑

 

申し込みは今日までです。

 

あと半日しかありませんが

千葉市の方は断然おススメ案件ですよ~チュー