ゴルフ練習(2019-124) からの忘年会 | まーすけ日記 (めざせ千葉県ゴルフ場全制覇!!)

まーすけ日記 (めざせ千葉県ゴルフ場全制覇!!)

ゴルフ・テニス中心ですが日々の出来事日記です。

ゴルフラウンド、目指せ月3回
テニス練習、目指せ週3回

頑張ります(笑)

こんにちは。まーすけですニコニコ

火曜日の話ですが

フジゴルフへ行ってきました〜ウインク


弟と翌日からの忘年ゴルフ旅行の為に口笛

弟がスランプでどうにもならないとのことでアドバイスしたら、弟が意外とハマって良くなりましたびっくり

私も人にアドバイスできるようになるなんて!
ちょっとは成長したのかな?ニヤリ


200球打ち込みました!


そして翌日の水曜日は

私が幹事の同業者の会合の忘年会へ!

湯河原離宮です。


縁あって、こんな豪華なところでやってみました。

このホテル半端ないっす!




ロビー

中庭というのかなあ?

お部屋です。


オシャレな感じなんですが、

とにかくどこに行っても薄暗い滝汗

お風呂も暗い。
ビックリしたのは、お風呂の入り口に受付があって、部屋番号と名前を書かないと入れません。そしてタオルとバスタオルが頂けます。

露天風呂もサウナもなかなか良かったです口笛

そして宴会は、部屋に備え付けの部屋着では🆖

仕事関係なので、全員スーツで集合!

料理








初めて全部写真撮れましたウシシ

美味しくて、お酒飲んでいると途中からほとんど食事には手を出さないんですが、全て完食いたしましたもぐもぐ

その後、カラオケルームを2時間借りて、更に飲んだくれ、お風呂入って熟睡しましたウインク

そして、翌日というか今日!

朝6時に起きて、またまたお風呂へニコニコ

いや〜温泉って最高ですね口笛

何度でも入れるっルンルン

ゴルフの為に身体をほぐしましたニヤリ


そして朝食はバイキング!


和食で攻めましたが、

最後はフレンチトーストまで頂きました。

朝食バイキングもかなり豪華で大満足!

食べ過ぎましたもぐもぐ

そして雨が降る中、忘年ゴルフの為、名残惜しくも高級ホテルを後にしました。

忘年ゴルフへ続く・・・