新年おめでとうございます  【占い 霊視 熊本】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

霊力と占術 陰陽道 潜在意識 を操り

健やかで豊かで美しい、笑顔溢れるあなたへといざなう

占い&セラピーQuantum主宰

陰陽師  瑆徳院 赤星マユミです。

 

 
 
 
明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
今朝起きて、朝風呂の後
初詣で藤崎宮へ
新年祈願をお願いして
お札とお神酒、破魔矢をお授け頂き
その足で実家へ。
 
 
 
 
お正月セットの
お雑煮作って
福茶とおせち(今年は買いました)で
新年の最初の食事。
ゆっくり過ごしました☺️
 
 
 
今年は、初のイベント主催も予定しております。
2月12日の初午の日、
街のど真ん中の会場での開運招福イベントです。
詳細は改めてご案内させて頂きますね☺️
 
 
 
 
 と、下書きしていましたら
信じられないニュースが飛びこんできて
おめでとうという言葉を使うことを
迷いました…
 
 
 
 
石川新潟富山などの地域の皆様、
ご無事でしょうか?
どうかご自分の命を守る行動を取って下さい。お願いします。
躊躇せず高台へ逃げて、解除されるまで待って下さいね。
 
 
 
 
年明け早々、
大変な事態となりましたが
皆様が少しでも早く
心穏やかに日常に戻れますよう…
加持祈祷させて頂きます🙏
 
 
 
 
 
1月1日
占い&セラピーQuantum 
瑆徳院 ☯ 赤星マユミ