今年もお世話になりました☺ 【占い 霊視 熊本】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

霊力と占術 陰陽道 潜在意識 を操り

健やかで豊かで美しい、笑顔溢れるあなたへといざなう

占い&セラピーQuantum主宰

陰陽師  瑆徳院 赤星マユミです。

 

 

 


あっという間に大晦日ですが

皆様、年越しの準備はお済みでしょうか?



私はといいますと

福袋・クリスマスケーキ・羊羹等の

毎年恒例の年末スケジュールと

実家の支度に追われまして、

私の家とサロンは、

しめ縄とお花と鏡餅くらいで

いつもとほとんど変わりありません(笑)




2023年は、5月末の骨盤骨折から

手術、入院3ヶ月を経て

後半はほぼリハビリと筋トレの日々でした。



お陰で、なんとか普通っぽくみえる

歩きができるようになりました✌




病院関係者の皆様と

退院までお待ち下さってたお客様方には

本当に感謝しております。




色々ありましたが

今年も沢山のお客様にご愛顧頂きまして

本当にありがとうございました☺






年始は、4日午後より営業を始めさせて頂きます。


12/31(日)  〜  1/3(水) 休業


1/4(木) 13時~18時


1/5(金)以降、通常営業となります🎍






皆様、どうぞ

よいお年をお迎え下さいませ✨




王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

熊本 上乃裏 

占い&セラピーQuantum (クォンタム) 主宰

陰陽師  瑆徳院 赤星マユミ