ブリリアントプログラム、修了しました✨ | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

こんにちは
 
量子場師で招福陰陽師、小顔師の 赤星マユミです🍀
 
 
 
朝から、三好 由紀さんのブリリアントプログラム・レッスンを受講
今日は最終回でした(*´∇`*)
 
 
 
三好由紀さんのブリリアントプログラムの詳細とお申し込みはこちら
 
 
 
その時々で臨機応変に、必要な内容に変えて対応してくれる
まさにオーダーメイドなマナーレッスンなんですが
 
 
これ、マナーだけじゃないんだなー
 
 
 
知識、ビジネス、恋愛、プライベート、雑学、社会情勢に至るまで
全方位!オールマイティー!✨
 
 
 
毎回、必要な内容にあわせてくれるから満足度も高く
終わる頃に、その時やるべきことが明確になり、
宿題も出され……
 
 
 
次の回では、
宿題やったー?で、どうだった?
という、確認とフィードバックから始まってました。
 
 
 
私のレッスンは特に、コンサル色が強く
お仕事の事、
それに付随して何をどうしたらより良いかを
鋭い洞察力でぶった切ってくれまして
毎回、怒られて怒鳴られて(意識の上でね)ました(笑)
 
 
 
いつも気付きとパワーをくれた全8回のレッスン😊
 
 
 
セレナ先生、長きに渡りありがとうございました!
そして
卒業おめでとう、私♪(笑)
 
 
 
オススメの2級、今年受けてみようかな( 〃▽〃)
 
 
 
だけど、毎月レッスンで話せるのが楽しみだったけど
もう話せないのねー…😭
 
 
 
 
 
 
 
午後からは
由紀に、行ってきたらと言われた神社参拝熊本総鎮守と称される 藤崎八幡宮へ。
 
 
 
 
 
今日は祝詞が上がらないな…と思っていたら
 
結婚式に遭遇( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
帰りにはそろそろ買わなきゃと思ってたホワイトセージ
見つけました✨
 
 
 
 
ラッキー✨
 
 
 
 
そういえば今日は、復日。
この日に吉事をおこなうと吉が重なる。
善行をおこなうと必ず身に幸いがある、とされている日。
(もちろんその逆も)
 
 
 
いつも、神社に参拝する時は、神様に依怙贔屓して頂けるよう、
行き帰りも修行を意識し行動するようにしているんですが、
 
今日、ホワイトセージが、ポン!と目の前に現れたのも、
よき流れであることの証だと
都合よく捉えることにします♪( *´艸`)
 
 
 
善き日かな✨
 
 
 
 
_________★_________
 
熊本―東京
量子場師 招福陰陽師 倭魔女 小顔師
ヒプノセラピスト 講師 
古神道 壽山流 惺徳院 赤星マユミ