【お客様のご感想】福岡レポート^^【量子場観察術講座】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

量子場師で小顔師の 赤星マユミです(^-^)
 
かよ姐の一度きりの人生 楽しまなくちゃ損!
福岡招致をしてくれた かよ姐が
福岡観察術のレポを書いてくださいました!

 
ありがとうございますはーと

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


1日目の集合写真撮り忘れて、
写ってない方ごめんなさい…


ランチ会から始まった、2days。
ゆるーい雰囲気で、和気藹々と。
量子場の話、ほとんどしてないかも(笑)
{FF3AD83F-86B4-433E-8F94-B679EAFC40EA}

観察術講座も、みなさん和やかムード(^^)
{B9316373-1B05-45AA-A57B-8B393E3C43EA}
{3CE4CCC4-ADFB-4A3B-9927-BA16AB278279}

でも、みなさん真剣です!
{4FE8B443-F6DB-4E8D-B734-516F9F68E68B}

 

初めて量子場を体験したみなさん、
口を揃えて、「不思議ーーー!」って。

私もそうでしたけど、参加されたみなさんも、

イメージのようなものが見えるのだと思ってたと。
量子場を観察するって聞くと、

何か見えるって思っちゃいますよね。
でも、違うんです。
体が量子場を感じて、反応するんですよね。

 

この世にあるものは、すべて量子の集合体ですから、
どんなものでも量子場を観察し、歪みを整えられます。

量子場観察術はスピではないです。
きちんと物理的に証明されているもので、
誰でも簡単に習得できます。

 

そして、とにかく活用の幅が広い!

例えば、

今日何着ていこうかなーって迷った時、

どの洋服を来たら、自分が喜ぶのか、

といった小さな日常のことから、

 

気分が落ちてるなー。

という時も量子場で歪みを取る。

といった、メンタル部分

 

腰がずっと痛いなー

といった、身体の不調まで、

 

生きてる上で、接するものすべてに活用できます。

 

私は今、あることを検証中( ´艸`)
量子場観察でどうなるか楽しみです。

結果が出次第、お知らせしますね。

講座終了後は、認定証も授与されますよ。

大人になって賞状もらうことってあまりないから、

なんか嬉しいよね(^^)

 

{D981AF6F-B16B-464A-96F6-7D9E204B170D}

 

そして、次回も決定しました!

次回のマユミさんの来福は、

6月14日、15日です。

スケジュールは同じような感じになると思いますが、

決まり次第、お知らせしますね(^^)

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
 

全文はこちらから
ありがとうございましたくるっ

 

量子場調整あれこれまとめページはこちら