名古屋3DAYS【量子場師認定講座 3Days】 | 【陰陽師の占い部屋】全国から著名人 企業様 鑑定師も来店! 占い&セラピークォンタム☆マユミ【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】全国から著名人 企業様 鑑定師も来店! 占い&セラピークォンタム☆マユミ【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

量子場師で小顔師の 赤星マユミです(^-^)
 
25日26日と
名古屋にて、
量子場師になるための講座3DAYSを開催しました。
 

 

 
受講生さまは、
岐阜在住のかわいい足つぼセラピスト、川尻麻美さん♪

 
来月18日に認定試験に臨まれ、
その後は足つぼと量子場で
岐阜や名古屋などでセッションを行っていかれる予定です✨
 
楽しみです!
 

 

 
ランチはホテルのイタリアン

雰囲気が良くて、
お料理もお野菜たっぷりでおいしかったです!
 

 


写真にないけど
米粉のパンが、美味しすぎておかわり何度もしてしまいました笑

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

ヒーリングサロン クローバークローバー主宰
ヒーラー・セラピスト・カウンセラー・講師

量子場調整師 赤星マユミ

量子場調整あれこれまとめページはこちら