hearty*イヤホンジャック | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

レンタルボックス『素今歩』さんに納品した、新作です!


MA’sic-acce152


☆hearty☆


スマホ用イヤホンジャックです。


私のスマホはストラップが付けられないので、

スマホに変えて以来何も付けていなかったのですが、

イヤホンジャックがあるじゃないか!

ってことで、作ってみましたぁ~clover*


ハートの枠にレジンを入れて、リボンパーツを埋め込みました!!!☆


裏にマニキュアで色付けして、パステルカラーに仕上げましたstrawberry*


私のはラメラメ~きら


小さめで、さり気なくゆらゆらする感じが気に入ってますラブ


これからは、イヤホンジャック作りが増えそうだな~おんぷ♪



*------*------*

★レンタルショップのご案内

箱貸し屋 「素今歩」 すこんぶ
<<箱番号 11-26 (アクセサリー、カルトナージュ)>>


※ご紹介した商品がボックスにない場合もございます。