flowery.*ストラップ・イヤホン・しおり | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

レンタルボックス『素今歩』さんに納品した、新作です!


MA’sic-acce153


☆flowery.*ストラップ/ストラップ&イヤホンジャック☆


型を使って、小さい造花をちまちまと埋め込みました。


初の試みラブ


ひとつめは失敗したー!と思っていたのですが、

母に見せたら、「すっごい可愛い☆欲しい!」と言ってくれたので、

ストラップにしましたキラキラ


そして、ストラップ&イヤホンジャックの2WAYタイプは、

『素今歩』に納品したものです。

3つめなので、手が慣れて、お花の向きとかいい感じです上



MA’sic-acce154


☆flowery.*しおり☆


最初、ネックレスにしようかなー?…どうしようかな~?と、

思いつつ、とりあえず作っていたのですが、

なんか、いつの間にかこんな事になってました!(笑)


手帳のしおりです♪☆


毎年、手帳のしおりをリボンやチェーンで、作っているのですが、

今年はいつもと違う感じにしたいなーと思っていて。


使いづらそうだけど(笑)、しおりタイプにしてみよっかなって事で

こんなものが出来ちゃいましたflower*


しおりにもレジンを使ってます!!!☆


クリアファイルに好きなシールを貼って、裏にラメのマニキュアを塗り、

両面にソフトレジンをうすーく塗ってます。

ソフトレジンなので、カチカチにならず、

しなやかな仕上がりになるのですclover*


しおりの思わぬ可愛い仕上がりにトキメいてしまいましたハート!!



*------*------*

★レンタルショップのご案内

箱貸し屋 「素今歩」 すこんぶ
<<箱番号 11-26 (アクセサリー、カルトナージュ)>>


※ご紹介した商品がボックスにない場合もございます。