レンタルボックス「素今歩」*納品 | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

レンタルボックス『素今歩』へ行って来ました!


久方ぶりの納品になってしまいました汗

箱の中を一掃させたくて、新作をたくさん作って、

総入れ替えをしてきました!!


ピアス7点、ネックレス2点、イヤホンジャック3点、

ストラップ&イヤホンジャック<2WAY>1点、計13点です。


MA’sic-sukonbu45


連日作ってたらヘトヘトになってしまいました涙

でも、お気に入りの新作たちがたくさん出来上がりましたやじるし


全部レジンを使ったアクセサリーですstrawberry*


箱の様子はこんな感じ↓


MA’sic-sukonbu46


ディスプレイもガラリと変えてみましたが、いかがでしょ!?


左奥に置いた円柱のディスプレイが個人的にはお気に入りティアラ

でも、写真だと平面に見えて、

イマイチ円柱感が伝わらないかも。


むー、残念むっ


なにせ、箱がホントちっさいから、ディスプレイには、いつもいつも…

いーつーもー!


一苦労なのです…ふん


苦手なディスプレイ、、これでも、精一杯

見やすく・手に取りやすく・可愛く!

を目指して頑張ってるんですけど…

これがね、なかなかね、むずかしいでございます泣:(


誰かー、助けてーっ!(笑)


ま、とにもかくにも、一生懸命作ったので、

みなさまに手に取って見て頂けたら嬉しいなと思いますスマイル


どうかどうか、よろしくお願いしますclover*


*------*------*

★レンタルショップのご案内

箱貸し屋 「素今歩」 すこんぶ
<<箱番号 11-26 (アクセサリー、カルトナージュ)>>


※ご紹介した商品がボックスにない場合もございます。