朱鷺メキメッセ | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

おはようございます

ブログ書いて

投稿するの忘れて

今頃の投稿です(  ˙-˙ ; )



3年10ヶ月ぶりの新潟

ましゃの言うように

新潟LIVEは偶然にも

冬の公演が多いですね


前回の新潟LIVEでは

雪で会場に到着できなかった人が

幾人かいらっしゃったと記憶してます

今回は大丈夫だったでしょうか?




WBT新潟朱鷺メッセ

参戦した皆さんのTweet見て

ましゃのTweet見て

胸熱でした泣


今回からタオル振りは

NGになったのですね


今だから言っちゃいますが


正直タオル振り振りは

心配でした(今ツアー)


いくらタオル半分に折って

小さく振っても

汗や、何やら付着したタオル

振って空気かき混ぜて煽り


ノーマスクのましゃを思うと

心配でした不安

私自身も怖かった


その上、追加席販売に至り‥


キャパ減らすなら安心

と思って参戦したけど


実際は空席は何処?って位

埋まっててガーン


音譜


コロナ感染拡大していますが

感染防止対策をしっかり

されている事に感謝

**✿︎❀︎(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)❀︎✿︎*


新潟、無事に開催出来て

ほんと良かったです


{emoji:ニコニコ}



2月からのツアーは

どんな決定されるのかなぁ。


私の参戦予定の公演

どうなるんだろう‥


宝石白


新しい2色のバングル

代々木から販売開始飛び出すハート



ほほぅ〜あんぐり

ブルーイエロー

この先LIVE参戦予定ない人も

大勢居ると思いますが

このカラーつけて

LIVE参戦したかった人

居ると思いますょ


これは恒例の‥グッズ販促作戦

でしょうか(๑ ົ̅ˊ̱ˋ̱ ົ̅๑)ニヤリ


バングルの電池が3時間程で

切れてしまうそうなので

複数回参戦する人は

交換用の電池用意するか

更にバングル買うか‥


いっそのこと

一つも買わないかww


個人の判断です♬︎(*◔︎‿◔︎)♡︎







そしてグッズ更に増える件


平面画のイラストだけじゃ

質感も色もデザインも

分かりにくいわガーン


せめてTシャツやバックは

モデルさん着用してる

写真が欲しい


あ、モデルさんって

ましゃの事です飛び出すハート




そう言えば‥

数年前のLIVEで、帰り道の電車で

偶々隣に座ったシニア女性と

交わした会話を不意に思い出しました


その女性はグッズは一切買わない派で

グッズよりも一回でも多く

ましゃのコンサートに行きたい。と


その時は、そーなんだぁ‥

くらいに思ってましたが


今は理解できます

少し(^ー^)



宝石赤


終演後の皆さんのTweetに

あぁ、今回も素敵なLIVE

だったんだなぁ♡と

よく分からないけど

目頭ウルウル🥺


今回のツアー

ダブルアンコのDVD・Blu-rayを

作って頂けたらと願っています。





宝石白