1/20〜2/4 | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

久しぶりのblogです

今日は
ましゃの配信LIVE
裸の音 再配信ですが

仕事の為
視聴できるとしたら
本番LIVEのみになりそう


実は先週1/28の
生配信LIVEのチケットを
購入すべきか迷ってました

生配信するょ
って、告知が有った頃から
入所中の母の体調が
悪化してしまいました。


チケット無駄になるのも
覚悟でポチりました
結果、チケット無駄に成らずに
視聴出来ました泣き笑い


コロナ禍で
他の皆さんはガラス越しの面会
ですが、母は
直接部屋での面会を許可となり
時間の許す限り
母との時間を。と思っています。

兄は家族がpcr検査の結果が
出るまで3日ほど要する様で
自宅待機

なので私しか母の施設に行けず
もしも、この間母の体調が急変
してしまったら
そんな不安と心配を
抱えながらの毎日です