『グッズ』 | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空


横浜会場受け取りのグッズ

昨日ポチッとしましたおねがい


Tシャツは
赤のギターのワンポイントも
可愛かったけれど

星が大好きなので
こちらを⭐️

敢えて大きいサイズを選んで
ゆる〜く着ようと思います

でも‥今回は
ぼっち参戦なので
LIVE会場では着ないかも‥
うーん‥着るかも‥
知らんけど😅




30周年記念ピックセット

買ったけれど


第二弾で発表された

此方のピックも


なんというか‥流れでポチッ。


なんの流れかわからないけどww




それと、マスク


一時期本当に何軒もお店を

廻っても売ってなくて

やっと見つけたと思ったら

非常識な金額で腹が立って

それなら自分で作る!

って事で布マスク沢山作ったのが

懐かしい



もぅ一年早くアスマートさんで

作って頂けたら10倍嬉しかったかも。




普段使いには勿体ない♡


バングルはクリアを


ほんとはオレンジも欲しいけど🧡😌



宝石緑

今回タオルは見送りました

以前、ありましたょねはてなマーク
ってか持ってます
似たようなデザイン・カラー
で、思い出したのは
ずっと昔の‥1994‥1995年?
グッズタオル可愛くて
使わず大切に保管してます🤍

宝石緑



グッズの色合いが
殆ど毎回 白黒が多くて‥もやもやもやもや




左端の‥ポチ袋のイラスト
こ、これは‥(笑)
崎○軒のシウマイ弁当をイメージ。
ですよね?(笑)

可愛いなぁ❤️

トートバッグもバンダナも可愛いなぁ
♡ 

けれど、一旦見送りました=͟͟͞͞( ¯−¯ )

使わない派なんですが
収納場所を確保するのが
何年大変になってきてます😅


グッズって‥

買う派?買わない派?
それとも全品買う派?

使う?飾る?しまって保管?

みなさん、どうしてるのかな?

宝石緑