WBT ぴあアリーナMM | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

今週末ですね
WBTスタート
迫ってきました〜ピンク音符




会場設営はもぅ完了してるのかな?
ましゃとスタッフさんは
今日も忙しい時間を
過ごされている事でしょう

久しぶりのLIVE
久しぶりのツアーですね


なんか、嬉しさ通り越して
緊張してきた(笑)

宝石緑

ぴあアリーナMM
28日のチケット
引き取り完了しました
宝石緑

あら〜💦
そうですょね

座席番号が表示されてました
近年は会場にて座席が判明
したので、今回の様に
事前に自分の座席が
わかるのは、ある意味新鮮

ピンク音符
セブンイレブン枠で当選の私
久しぶりの天井‥4階であります
ステージから見て右手

何も舞い降りて来ないかな
何も飛んで来ないかな😅
 
そして今回は歓声禁止
一緒に歌うのも禁止なので

ましゃのギターと歌唱を聴き入り
パフォーマンスを観ることを
楽しみにしてます


此方は4階席図



音譜

4階最前列でして。

スタンド2階の最前列が当たったら
嬉しいなぁ。って
願ってました


4階最前列は危険防止の為、
立見禁止って
どんだけ急斜面なの

高所恐怖症なんですょ
(,,•﹏•,,)コワッ💦

こんな感じなのね‥



ましゃ、偶にで良いので
ステージから天井フロアにも
熱視線お願いします😅



此方に詳しく載っていたので
興味のある方はどーぞ↓
宝石緑




✴︎今日、ステージサイド席販売の
お知らせが有りました✴︎

と、いうことは
今回はメインステージは前方
ですね?


なので、↓
アリーナ席も
此方の座席表の通りかな?




画像をおかりしました。
宝石紫

LIVE開催が近づくにつれ
公式からお知らせが次々と💦

宝石緑

✴︎福山屋の中の新ブランド
SO idea のPOP UP Store✴︎


横浜では、みなとみらい
ランドマークタワー4階

これは、以前に福山展を開催した
場所と同じかな?

So ideaは展示のみで
オンラインショップにて販売
なのですね。
友達から質感リポート依頼が
有ったので
色あい、手触り、確かめてきます😊


ましゃって‥

パーカー好きよねww



宝石紫

チケット当たらなかった人
コロナ禍でエントリーを控えた人
LIVEに参戦出来ない多くの人の為に
チーム福山がお誘いしてくれました

✴︎BROS.限定で初日27日の
ダブルアンコールを生中継✴︎

👏👏👏👏👏👏👏👏

今回は無料!!

しかもアーカイブも♡

ありがとうございます
ありがとうございます

誠に
ありがとうございます
(。◕︎‿-) ✿︎

宝石緑





✴︎ファンクラブ限定
スペシャルコンテンツ
オリジナルチケットメーカー✴︎

デザインは3種類
勿論全種類作りました
(๑❛ڡ❛๑)☆


他にも
いつも色々考えて下さり

ありがとう
**✿︎❀︎(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)❀︎✿︎*