後半公演エントリーとグッズ | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空


宝石白


ましゃ、連日リハお疲れさまです

**✿︎❀︎(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)❀︎✿︎*


マスク2枚着けてリハは

さぞ辛いと思いますが


感染防止対策

流石です照れ







宝石白

ベル

BROS.ツアー後半分の

BROS.先行エントリーが始まりました音譜



第二弾を楽しみにしている人

惜しくも第一弾でチケットを

Get出来なかった人も

エントリーされる事でしょう



ただ‥

AI機能の予想だと12月から

第6波が‥と。

 

更に

この冬はインフルエンザが大流行とか

予防接種の問い合わせても

予約取れず‥接種の目処立たずもやもや


心配は尽きません


ピンク音符


第二弾で隣県の会場

ぼっちエントリーしようと

思っていましたが‥


今日になって

急に冷静に悩んでます


第6波と開催期間が重なったら

やっぱり参加出来ない

( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)


職場や家族を巻き込んで

しまうわけにはいかないし




今回は座席数も少ないので

未だ当たっていない人の為に

エントリーは我慢すべきかしら

(´⌒`。)



念の為ホテルも確保してあるけれど


後半の公演は開催時間が

変更になり1時間早まった事で

泊まらずに帰れるのも魅力だけど


宝石紫

先日発表されたグッズ




そして第二弾のグッズも本日発表




こちらは↑BROS.オンリー





えっと‥

ズバリ言っても

いいですか?

2枚目の画像は良しとして


1枚目のイラスト小さっ!😅

拡大するとピンボケに

なっちゃうし💦ガーン


それ以前にイラスト

だけでは素材の質感も

色味も大きさも

わからない〜ww


着画を見たいです


せめてもう少し

大きなイラストを

お願いします🤲



あースッキリした😮‍💨

独り言です。













これまで

タオル、Tシャツは買っても

LIVEで一回使う程度

バンダナはなんとなく買うけど

開封もせず保管(^_^;)



バングルと

WBTブラックTシャツと‥

(勿体なくて使えないと思うけど)マスク

ポチッとしましょ(o˘◡˘o)♪


バンダナ‥パープルだけ欲しいなぁww