✴︎30th Anniv.ALBUM LIVE✴︎✴︎ましゃ ありがとう | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

FUKUYAMA MASAHARU
30th Anniv. ALBUM LIVE
AKIRA 

備忘録と感想です


やっぱり、大きな画面で観たくて
急遽家電量販店へ

変換アダプタとケーブルを買い
スマホ携帯とテレビテレビを繋いで視聴しました

今年はオンラインLIVEを開催される
アーティストが多く、先日開催された
嵐のLIVEでは変換アダプター
品切れ店が多かったと聞いたので
ハラハラしましたが
無事にGet出来てホッとしました。





先ず、LIVE前に感動したこと

それはBROS.公式から12/25.26.27に
BROS.に届いた
スタッフさんからのメール


いつものお知らせとは違い
物凄い熱量を感じました


ましゃがこのライブに込めた思い
それを間近で感じたスタッフさんの
思いがメールから読み取れて
一所懸命さが伝わり
お知らせメールなのに
読んでて泣きそうになりました
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白



LIVE会場、広いですね

前回のスタジオLIVE程度の広さを
イメージしていました(  ˙-˙ ; )






LIVE中は#AKIRA つけて
呟いてね。と、ご依頼あるも
LIVE中はスマホ使えないので

PCからTweet 
苦戦しました


宝石ブルーオープニング宝石ブルー
ましゃの言葉に、胸が
クーッ( ˊ• ·̭ •̥   )って
クーーッ( ˊ• ·̭ •̥   )って
なりました

歌を聴く前に感動



3つのステージからパフォーマンス

広いステージには
ましゃと影だけ

パシフィコのステージと比べると
とても見やすくて良いですね




音、映像、照明、セット、演出
どれも素晴らしかったです



セットリストは
アルバムAKIRAの収録順の侭で。

あ、違った。REGZAのCM曲
「煌」も披露してくれました

煌、音とライトの融合
物凄〜くカッコよかったです✨

でもどーして今回のアルバムに「煌」
収録されなかったの?



途中で着替えた
ハウンドトゥースチェックのジャケット
ましゃも言ってたけど生地、厚いですね🥵
いつも思ってましたが、
ましゃのLIVE衣装って‥
パフォーマンスする人に
優しくないですょね
暑くて具合悪くなったりしないか
毎度心配しています。





「彼方で」
今回のアルバムの中で
1番印象に残りました。


歌う前にましゃが
言った言葉‥
ましゃは誰を想いましたか?

この曲、他の曲も
感想は改めてブログに綴る予定です



で、一旦、通常ライブが終わり



ここからはBROS.の為の
アンコールタイム

着替えてきましたょ〜♡
さっぱりした〜😁


今回のアンコールはBROS.の為に
だから、曲は直ぐに決まった

BROS.といえば‥と。

歌う前にDearだとわかったけど
イントロ聴いてナイアガラ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)タラー



この曲の歌詞がいつも以上に沁みました


いつものようにバンドメンバーさんの紹介

恒例の
山ちゃんの「おーーーい!」
大きな声だから
感染防止の為なかったですね。

またちゃんの「またろうデス」も
今回はなく、
他のメンバーさんも声を出さず。

ここ最近の福のラジオの今浪さん
地底人ラジオの荘ちゃんとは
スケジュール合わず、との理由で
一緒にラジオ収録されて無かったですが
もしかしたら
このオンラインLIVEと年末の紅白歌合戦に
備えて、コロナ感染予防の為に
多くの人と会わずにいるのかな?


で、アンコールが終わり
バンドメンバーさんも退場され

え?のポーズ(笑)
事前録りしたBROS.達の声が
重なる(笑)

声だけでもLIVEに参加させてくれて
ありがとう。

こういう形で繋がらせてくれた
いつものLIVEみたいで嬉しかったです。




満更でも無いようなニヤニヤ顔(笑)




ダブルアンコールは「恋の中」
いつかセルフカバーするつもりだった
と、話されてましたね。
で、こんなに皆んなに欲して貰えてたのが
意外だったみたい。
私も聴きたかったですょ

ホワイトステージに白い椅子が一つ
全身ホワイトファッションのましゃ

指弾きの優しい音色素敵でした
そして恋の中の
歌詞の世界が好き

宝石ブルー

いつもの様に投げKISS💋も
ありがとう❤︎



LIVE終演後に映る
ましゃ手書きのメッセージ

オンラインLIVEでも
書いてくれてありがとう。






ましゃ、バンドメンバーの皆さん
スタッフさん

ありがとうございました


で、LIVE観ながら思ったんですが

リアタイLIVE‥ではないように感じました。
事前録り。ですょね?
違ってたらごめんなさい。

なので
ましゃもオンラインLIVEを観てるかな?
なんて思いながらLIVE視聴しました。








はい( ˊᵕˋ )
音、イイですね👍

私、オンラインライブのクオリティが
こんなに高いとは始まるまで
思ってなかったです。
ましゃはアニバーサリー的なLIVEで
価格設定してくれるチケット代
¥3939(サンキューthank you)

こんなに安価で申し訳なく思いました。

30周年記念のライブが
スタジオLIVEの「序」
今回のオンラインLIVE

今回のアルバム「AKIRA」で
「序」盤が発売されたので

ましゃ?どうでしょう?
オンラインLIVEの
DVD&Blu-rayを発売も
前向きにご検討頂きたいです。


今年、予定では序LIVEで始まり
稲佐山ライブ、全国ツアー

序は2日間参戦予定でした
ツアーは何処の会場をエントリー
しようか、浮かれていました

でも世の中が一変して
日々の生活も仕事も
不安しかなかった

エンタメも開催されないだろうと
諦めていました。

でもましゃが
オンラインLIVEに
誘ってくれて
繋がれた



ましゃありがとう。
最高に幸せな一日でした。



離れていても想いは同じ
繋がっていると信じて🌠