今年もありがとうございました | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

 


2020年、今年も
この拙いブログに遊びに来て頂き
ありがとうございました。


いつもと違う一年を過ごしました

色々ありました。

此処にその気持ちを綴る事が
出来ない一年でした

幸せな気持ちになる事(ほぼ、ましゃ)
だけを意識的に綴りました

こんな特異な経験は2020年だけで
充分です

ですが、もぅ少し
この状況が続いてしまいそうです

2021年、コロナの収束と
皆さんの健康と無事を願っています。

家族、友達、親しい人に制限なく
笑顔で逢える日が一日も早く来る事を
願っています。





2021年、変わらぬイタいブログを
綴ると思いますが、もしよろしければ
これからも気楽に遊びに来て下さると
大変嬉しいですドキドキ

コメント頂けると喜びますラブ

フォローして頂けると喜びます😆

読んだょ。の印のイイネ、を頂くと

笑顔になります(✳︎´∨︎`✳︎).°。



2021年があなたにとって
幸せで笑顔の一年になりますように。



今夜は紅白歌合戦
13回目、12年連続出場のましゃは
白組のトリで歌唱





緊張してます。私が😅

初出場以来、2回目のNHK ホールでの歌唱
ツアーも冬感もない2020年ですが
一年にの締め括りにましゃの歌唱を
視聴出来る幸せ。

BROS.で良かった♡



ましゃありがとう



皆さま、よいお年をお迎え下さい♡