2020.紅白歌合戦✴︎白組トリ | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

発表されましたね


今年の紅白歌合戦
白組のトリ、ましゃ内定!
おめでとうございます!






例年はパシフィコ横浜から
冬の大感謝祭LIVEで
生中継だけど

今年はコロナとは関係なく
ツアーの予定で大晦日のLIVEは無し

そんなわけで1993年の初出場以来
27年ぶりにNHKホールで歌うのね

「家族になろうよ」を

皆さんのSNS見ると

・曲は誰が決めたの?
(NHK側かも知れない‥
でも発売して直ぐに「はつ恋」を
歌ってくれた年もありました
と、言うことは‥
今年の曲、出場者側が決めたのかな?)

・もぅ曲の変更出来ないの?
・なんでその曲なのよ?
・別の曲にしてょ 等々‥

わ、わかりますょヘ(-′д`-)ゝ

最初は皆んな好きな曲でした。よね?💦



私は、一年の終わりにましゃの歌唱を
視聴できる事が純粋に嬉しい

最近はメドレー曲でしたが
今年は1曲だけなのね?

本音は「道標」聴きたかったです


司会の大泉洋ちゃん、二階堂ふみさんとの
トークも有ります。よね?(*´◡︎`​*)


デビュー30周年に
2回目のNHKホールにて歌唱

思い出に残る事、間違いないですね

個人的にはLIVE会場でましゃと
毎年、年を越したいです。

ダウン
投票しちゃいますよー。

宝石ブルー
明日のあさイチも楽しみです
リアタイは出来ないので
録画予約しました。




そして映画新解釈三國志も
大ヒットおめでとうございます

多くの人が劇場で「革命」を
聴かれましたよね音譜

それも嬉しい😆




ましゃは今日もオンラインライブの
リハで忙しい時間を過ごされたのかな?
それとも紅白歌合戦のリハかな?
お疲れさまでした。


今日、オンラインライブのチケット
引き取りました🎫(๑´▿`๑)♫*.;′°♪✧
紙のチケットで無いから
まだ正直実感が(  ˙-˙ ; )


 Merry Xmas🎄

あなたに
幸せの星が降り注ぎますように✨


去年のパシフィコのツリー🎄