それは どんなニュース? | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空



明日1/30情報番組に ましゃ関連のニュースが
取り上げられる予定。






何でしょう?


新しいCM‥とか?



2/6発売のアルバム関連は‥ちょっと早い?

撮影済みの映画の情報は とんでもなく早いし‥


四月スタートのドラマ 「集団左遷」関連?


大自然のお仕事 エチオピア、ボリビアから
帰国‥? 
これは
各局でニュースには ならない‥ですよね?


五十祭LIVEのリハ の様子とか?
リハは2日間しか 日程確保出来てない。と
ラジオでも 言ってましたが‥。

あ、それともWOWOWで2/6の五十祭LIVE
生放送する件?

もぅ 考えると 沢山ありすぎて
何でしょう、怖くなるのは 私だけ?


ん?帰国されたのかな?


ってか、帰国しないと やらなくちゃ
ならないことが諸々待ってますょね〜



ん?まさか‥ もやもや
見たくも 無かったけど
今日のウェブニュース
(週刊誌)の記事絡み? 

                            ましゃの不在の時を狙うかの様に
                            定期的に記事になる
                            ほんと 気持ちが落ちるわぁ‥




心配していた2/5のチケットが届きました照れ





前夜祭って、どんなテンションで 
お祝いしたらイイのかしら


そして明日はマッチングの結果発表

希望してる6日の譲渡希望って
きっと少ないでしょうし、
譲り受け希望は多いと思うので 
強運でないと‥6日‥無理かなぁ


ましゃに 逢いたいなぁ