だから。って訳じゃないけれど( ˘ ³˘) | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

6日の五十祭LIVE 
マッチング抽選結果は

落選でした

連れの友達、ごめんなさい


BROS.枠、モバイル枠、立ち見、
そしてマッチング‥はい、撃沈です。




幸いWOWOWでの生放送があるので
前夜祭、6日WOWOW、後夜祭 お祝いします。 


1公演も当たらなかった人の事を思うと
撃沈。なんて不謹慎な表現です。
すみません。



で、落選した
1公演分のチケット代 浮いた


そして日帰り出来るし‥
予約していたホテルを
キャンセルしました。


だから。って訳じゃないけれど

冬感の会場で試着して 買おうか
ずっと迷っていた
福山屋パーカーを注文





どうして迷っていたかというと
何度試着しても自分サイズが 
わからない‥。

と言うか
ピンとこなくて

全体的に細身の作りで

何せモデルが ましゃだからぁ〜

Sサイズだとピッタリ。だけど‥
身体のラインが‥

自信がないのょww

で、Mだと ちょっと大きい。かな‥

 
で、Mにしました( ˘ ³˘)♡
守りに入ってしまう私

MasaharuのM  なんちゃって



あ、それから昨日の 福山雅治関連のニュースは
誕生日にリリースされる
「DOUBLE ENCORE」の初回特典が
2017年カウントダウンLIVEの映像
と、いう お知らせでした。





みんな知ってるけど

もっともっと もーっと 
知って貰う為に。ですょね