小さな幸せ | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

直撃!シンソウ坂上 観ました。








13年前に38歳の若さで亡くなられた
本田美奈子さん。


可愛くて抜群の歌唱力



坂本冬美さんとは同い年で
事務所が同じで、仲良しだったと
初めて知りました。





日記の中だけ 自分の本音を綴り
どんなに辛い時にも 周りの人へ気遣いして
弱いところを見せず 笑顔でいた


闘病中の美奈子さんの復帰を願い
ましゃのバンドリーダー 井上鑑さんの呼びかけで
皆んなで作った曲。








早く元気になって この曲に歌詞をつけて
歌ってほしい。と願ったビデオレター


そのメンバーの中には先日亡くなられた
ジョージさんの姿も。









そのVTRを視聴して 喜んだ美奈子さんは 
ましゃのファンだったんですね





退院して1ヶ月後に再入院



再発




そして還らぬ人になってしまった



そのメモの中から 

作られた歌詞




だから 作詞 本田美奈子 







残念ながら美奈子さんは
歌うことができなかったけれど










ましゃは 今日も海外でのお仕事中かな?
録画されてるかな‥?








wish(DVD付)wish(DVD付)
1,234円
Amazon






生きることに こんなに 命一杯 頑張った
姿を見たら、胸が苦しくなりました。




私が今 抱えてる不安とか
心配事とか 悲しみとか‥
くよくよ してる場合じゃ無い。って思った。