ましゃ 番組出演ラッシュ | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

6月も ほぼ終わりですが
ほぼ って使いたかった)

今日もBROS.から嬉しいお知らせ

7/6 20時から放送の
Mステ2時間スペシャル


番組ホームページ

ましゃ出演するのね♡

曲は



一曲だけ…なのね?

で、BROS.限定10名の観覧のお知らせも有り。


もしも… 💓

もしも…💓

もしも…💓

いぇ 当たりませんが(笑)

でも 
もしも 当たっても(笑)?


ダッシュしてもギリギリ間に合うか…
微妙なので エントリー 諦めました
( ̄▼ ̄*)

以前のMステ、観覧は番組の意向により
18歳から25歳までの女性って年齢制限
って記載が有りましたが

今は18歳以上 とだけしか 記載なしですね

これは…番組側は年齢幅を広げたの?

それともBROS.が会員への思い遣りで
敢えて上限記載せず、
でも応募者の中から25歳までを
選んでいるのかしら…なんて 
曲がった考えしちゃう私

そして7/7 放送の
THE MUSIC DAY
出演は既に観覧募集
ありましたが
此方はエントリーしました(๑´ڡ`๑)


当たる気は しませんが(笑)

この番組には幾つかのコーナーが
あるので ましゃが披露する曲が
気になります。

星空メドレー 流れ星




and more  💓

ましゃの「7月7日」は有り?
´ ³`°) ♬*.:*¸¸
激しく期待してます

出来る事なら ましゃに逢いたぃ
でも
ハズレても自宅LIVEビューイング。
そぅ、神席です(笑)



リオから帰国して連日スタジオに。
ホント満っち満ちスケジュール。

今日は日テレで 「ご参考までに」収録
お疲れ様でした。
その後も 別の現場でしょうか。


今日は梅雨も明けました。

関東では6月に梅雨明け
初の経験です。
今年は長い夏になりそうですね。


梅雨明け10日間は暑さが厳しい。って
言われているので
体調には充分に気をつけて
過ごして下さいね♡
 って、届かない想いですが

明日は 14時から福のラジオ
21時からはBROS.TV

福のラジオはリアタイで聴けますが
BROS.TVの時間帯は 出掛けるので
アンコール放送での視聴になりそうです。