こんな素敵な大人の女性になりたい | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

高橋真梨子さんのコンサートへ
行ってきました。





デビュー45周年LIVE
お馴染みの曲とニューアルバムの曲を
良い感じにセットリストに。



この先ネタバレ 有るので
観たくない人はスルーして下さい。

終演後には セットリストが。
これ、良いですね。
皆さん 写メってました。
他のアーティストさんも 終演後に
セットリスト載せてくれる人多いです。




「for you…」で涙が滝
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

歌詞が沁みる




出席確認が ユニークでした。

真梨子さんは69歳
「共に歩んできたファンだから
きっと同年代よね?」

「同年代の人?」
それに対して拍手👏👏👏で応えるファン
これ、挙手の方がわかりやすいんじゃない?
ましゃLIVEで慣れてるから 違和感(笑)

「もっと年上の人?」
拍手👏👏👏

同年代も 先輩も 共に多かったですが
予想以上に先輩が多くて 真梨子さん
意外そうでした。

「年下の人?」
ましゃLIVEのノリで
はーい🙌( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛私
あら、ちょっと浮いちゃった?(笑)


「真梨子さん!大分から来ました!」
常連の女性ファンさん。
真梨子さん、その女性をちゃんと覚えていて
その女性について みんなに紹介されてて
凄いなぁ、1ファンの事覚えてる。

「真梨子さん!京都から来ました!」
常連の男性ファンさん。
その男性は今20代で、10代の時からの
ファンだそうで

「彼女が出来ました。」
「彼女と別れました」

「彼女が出来ました」
「結婚しました」
「子供が生まれました。って
その都度 報告してくれるの。」って。

大好きな…憧れの人が、自分の事
知っていてくれて
覚えて貰えるなんて 凄いなぁ。

で、その男性ファンが

「真梨子さん!世界で1番可愛いです!」
って(﹡ˆ︶ˆ﹡)
「1番嬉しい言葉です。
TVでもその事 言っちゃいました。」って。

「素敵って言われるのは わかるの(笑)
でも 世界で1番可愛いです 
って言われて1番嬉しい。
それも 20代の人に」


少し間をおいて

「で、…他には(他の人は)?♡」
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。
ファンアピールタイムを待ったりして
和やかな空間でした

聴きたいと思った曲は
ほぼ聴くことが出来て 大満足です

細く折れそうな身体でしたが
あの細い身体から 
パワフルな歌声を会場に響き渡らせる。

それも 凄まじく素晴らしい歌唱力で。

ステージにはバンドマンの中に
ご主人のヘンリーさん。
同じステージで同じ曲を奏でる
とても素敵。



聴かせるコンサート。
大人のコンサートでした。


会場にはモニターは無く
歌う真梨子さんの姿は
ステージに立つ等身大の姿しか
見ることが出来ない。

当然 歌詞も映されない。
だからオーディエンスはステージから
目を離さない。

三階…四階…五階 皆さん前傾で傾聴。

私の周りではLIVE中に私語する人は
居なかった 
皆さんマナーを守れてる。
これって本当は当たり前の事なのかも…

残念だけど
ましゃLIVEでは 考えられない事。


とても幸せで贅沢な時間を
過ごさせていただきました。

そんなわけで 昨日のBROS.TV6月は
リアタイで視聴できず

で、今日も時間が無く未だに
視聴できてません。

後ほどね

でも、地底人ラジオは聴きます。