はるかなる想い | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

あなたのこと
ふと した時に 
考えてる自分に気付く





街を歩いている時


移動の車から
流れる景色を見てるとき



夜空の星が綺麗だった時



風が通り過ぎていった時




急に雨が降ってきた時




あなたによく似たシャツを着た人の
後ろ姿を見た時





目を閉じた時








想いを巡らせてる



旅をしているように









でも 僕は
永遠に旅している訳じゃないよ








旅を続けるのは辛いけど
それも僕らが乗り越えて行かなくちゃ








イメージ画




外は寒いけど待ってて



僕が待ってるように





きみが 必要なのさ








歌詞をお借りしました