ですょね。 | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空


昨日は
仕事を終えて 帰路のバスで🚌
いつしか寝落ち


周囲の音に目が覚め
窓の外を見たら


私の降りるバス停!💦

ギリギリの所で 下車 


不思議と乗り過ごした事はない。

って、何の自慢でもないけどww



で、帰宅してお風呂から出たら
21時を過ぎてました。


番組観覧の抽選発表でしたね
当選した人には21時までにメールが届く。

何度も見るのがイヤな私




何度も見て当たるなら
チェックしますけど(笑)


募集していた番組観覧はこちら




7/9放送の福バカ ドラマPJ
「ご参考までに。2」

収録は6/29。明後日ですね。




私のところにはメール📩が

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








メールが…




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










届きませんでしたハートブレイク




汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


ですょね。

BROS.からの当選者は10名なので
もし選ばれていたら 
この先の他の運(何の運?笑 )は無い。
って、思うから。


皆さんの意見を参考にしてドラマを作り
曲を作る。

桜坂の様な素敵な曲
楽しみにしています(*´艸`*)



よ〜く冷えた スーパードライを
飲みながら 



気付いたら歌ってた





いいさ ほんの 思い違い



それで go away,girl ♫


顔見知りの 苦っぽさに



Winkして Yes my love

歌詞をお借りしました



全く真似できてないけど
矢沢さんに なりきって歌ってたニヤリ
へへ

美味しかったですょ
アサヒ スーパー ドラァ〜イ☆
(ゝ。∂)