優しい雨 | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

ランチに寄ったカフェ

週明けの月曜、午前中の忙しさから
やっと解放されて ホッとひと息。


コーヒー飲みながらひとり
不意に思い出した




今日は…6月25日


あなたに出逢った日




もう随分経ちましたね






初めて言葉を交わした日の事
いまでも時々思い出す


雨の日でした
雨なのに   明るい雨でした。




あなたは穏やかで 
礼儀正しくて とても真面目で



人見知りの私だけど
あなたとは とても話しやすかった。


あなたと話しながら
私はドキドキしていました。




いつもの私を 
あなたに知って欲しくて



ドキドキを必死に抑えて 
出来るだけ自然に話した




その時の事を 随分経ってから
あなたに話したら



そぅだったの? って。




そぅだったんですょ(笑)






心の隙間に優しい雨が降る


                   



こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人




降りしきる雨にすべてを流して
しまえたらいいけれど…




運命だなんて口にするのなら
抱きしめて連れ去ってよ




私のすべてに目を反らさないで
はじまってしまったから…




雨が止む前に抱きしめ合えたら
あなたについてゆく



はじまってしまったから…




小泉今日子さん
優しい雨

歌詞をお借りしました