高橋真梨子さんの言葉がカッコ良すぎて超感動。 | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空


先日のMUSIC FAIR 

高橋真梨子さん 
デビュー45周年記念スペシャル を見ました。


デビュー45周年を迎え
感想を訊かれると

「周りがね 
けっこう騒いでいるだけで
本人は 通過点でしか 
ないんですょ」

「ここまで  早いですね 
あっという間です 


人生もそうですけど


本当に早いな 
と思いますね」



そぅ仰ったんです。


カッコいいラブ
真梨子さん、カッコよすぎるドキドキ

今年の3月で69歳に。

45周年を迎え 
通過点でしか ない。
って、応えられるなんて

超感動しました


♫言わせるなよ 
ここは通過点〜👇♫ 
            by masaharu
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*音譜


子供の頃から真梨子さんの数々の曲を
真似して歌ってました音譜

♡五番街へ行ったならば♫〜

♡咲〜かせて 咲〜かせて 桃色吐息〜♡
あなたに抱かれて〜♫


♡歯痒いのよ そのくちびる〜♫
キスする場所 間違えてる♫

歌詞の意味もロクに知らずに( ̄▼ ̄*)


その頃は特別ファンという
わけではなかったけれど

無性にLIVE行きたく
なってしまったのです

それはTV番組で観た
2016年9月カーネギーホールでのステージ



画像をお借りしました

そして親友 萬田久子さんとの
楽しそうにショッピングする姿

確か 真梨子さんが
気に入ったスカーフを手に取り
これ 買って♡ と オネダリしたら
萬田さんはプライスカードを
チラッと見て

宝石赤  イイわょ⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ 宝石赤

と言ってサクッとレジへ。
ほ〜( ̄m ̄〃)

その価格は…記憶が定かではないですが
たしか…20万ほど だったかと。

萬田さん…あなたも カッコいい♡

✴︎金額間違ってたらすみません✴︎



この頃の真梨子さんの体重は
33.5キロ…とか。
体調があまり良くなかったようで


でもLIVEは素晴らしくて
聴いて震えました



で、どうしてもLIVE聴きたくて

去年は抽選は落選し
一般販売ではソールドアウト
結局LIVE会場で聴く事出来ずでした。

で、心に メラメラが着いちゃった私。

またきっとツアーやってくれると信じて
去年から色々チェックしました🤔


今年もツアーしてくれると
知った時点で即行動
無事にチケットGetできました
楽しみです。