入園グッズお手伝い♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

入園に向けて、可愛いママが必要グッズ作りに来てくれました♪
まずは、箱から新しいミシンを開封♪


ミシンをするのは、家庭科の授業以来、、
と言いながらも。


手作り大好きなだけあって、久しぶりのミシンもどんどん楽しそうに進んで♪


ロックミシンもすぐに使いこなしちゃう😁


おしぼり9枚、手拭きタオル3枚、エプロン9枚♪

着替えバッグ、巾着も作り♪

なんとすべて一日で完成😄
ママ、頑張りました✨✨✨✨

我が子たちの小学校の先輩だったことも判明♪
長女とは同じ頃通っていただなんて、びっくり😆

毎日ママとして奮闘している姿は、本当に感心させられます✨

楓ちゃんも一日、遊んだり♪


一緒に遊んだり♪
親孝行✨

人懐っこい楓ちゃんの可愛らしさは
たまらない❤️


入園おめでとう🎉✨😆✨🎊

新生活応援してます💪