晴れの佳き日✨ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

とってもあたたかな素敵な結婚式に参列させていただきました✨
私が嫁に欲しい、いや無理なら息子が大人になったら嫁に、と無茶な願望はさておき^^;
心嬉しいこの日が訪れました。


煌びやかな中にも、
お二人の真心と幸福感が伝わってくる
invitation card✨


この日を迎えられたこと、とても嬉しくて。
私まで胸いっぱいになりました❤️

茜ちゃんの優しいお人柄溢れたワンシーン✨
可愛い❤️


満面の笑顔最高✴️


ヘアブーケとブートニアは、お二人の手作り♪
とっても器用✨✨✨✨




待ちに待った佳き日。
立ち居振舞いひとつにひとつに、溢れる優しさが滲み出ていました❤️
おばあちゃん孝行✴️本当に良かったねp(^^)q



子宝の神ラヴィちゃんも登場✨

お二人に贈ったエプロンを、ブライズエプロンとして、紹介していただきました。
嬉しいサプライズをありがとう😆💕✨



96歳のおばあちゃんお手製のものを、記念に🎁していただきました✨😄
大切に使わせていただきます♪

とっても愛情たっぷりの温かな披露宴でした✨
丁寧なおもてなし💛ありがとうございました😉


この日使いたくて、作ったイヤリング✴️
フェルメール「真珠の耳飾りの少女」(☆∀☆)
ようやくお披露目できました✌️


明るくてお料理上手。
心配りが出来る茜ちゃん❤️
優しくて包容力のあるパートナーに巡りあえて、良かったね✨

英直さん、茜ちゃんおめでとう🎉✨😆✨🎊
末永くお幸せにね💕