ワンピースエプロンお渡ししました♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

オーダーいただいていたワンピースエプロン(☆∀☆)お渡しました✨

好きな色の中から綺麗なターコイズブルーをチョイス。
軽くて、少しゆったり膝上くらいの長さをご希望だったので、コットンワッフル生地を使用♪
ポケット2つは、好きなストライプに♪
リクエストのタオルかけも、サイドめにさりげなく😁

「大好きな色✨  一生の宝物にします❤️」
って、嬉しすぎる反応、感激ですp(^^)q

お渡し日が、ちょうどお誕生日だったので、一緒にお祝いも出来ました♪😄

大切な日にひとつ宝物に加えていただき、ありがとうございます😆💕✨