いよいよ今日わかる☺ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も光が降り注ぐ、気持ち良い朝ですキラキラ

こちらは、雪も道端に残るだけになりましたが、まだ東北地方を始め、雪の一日になりそうな地域もあります。

充分お気をつけくださいね。



今日は、長女の参観&総会。
もう少しで、楽しみにしている語学研修おんぷ
そのホームステイ先が、今日わかります☺
どんなご家庭だろうWハート
お土産準備しなきゃなぁ音符


我が子が通う小学校でも、インフルエンザ発症者がちらほら。。
今年は、初めて我が家、インフルエンザの予防接種していません。
乗り切ろうと思ってます!!



昨晩は、餃子や麻婆豆腐に、にんにく、しょうが、ニラ、しろきくらげたっぷりのを入れました✨
ホウレン草お浸しなど。
免疫力アップメニュー上げ上げ

1月からは、我が家、風邪、インフルエンザ、胃腸炎、かからないように、、
予防強化月間です😁

手洗いうがいマスク。
栄養、睡眠。
出来ることからWハート


勿論、水筒や料理には、
氣蓮さんの漢方茶常に使ってますあげ





今日の🍱
豚挽き肉、しめじ、玉ねぎ味噌ごはん。
ホウレン草、もやしの明太マヨあえ。
カジキのカレーパン粉炒め。
とりささみ、エリンギサラダ。



今日も一日ハッピーに😆💕✨に♪