キッチンオハナで、ベジランチ♪ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は、長女の参観日✨

その前に、久しぶりのランチタイムおんぷ

お粥やさんは本日お休みだったり、
お蕎麦やさんも雪道で断念。

辿り着いたベジカフェ
「キッチンオハナ」キラキラ

やっぱりここは落ち着くねぇWハート
って話しながら、

いつもの「おひさまプレート」上げ上げ
八ヶ岳の地元野菜たっぷりの限定プレート。
なんて、美味しいの😋
しょうが入り番茶も、美味しくお代わり頂きました~⤴

なんと!
毎週(木)限定出店の「山角」のパンにも出逢えてキラキラ

以前お店巡った時には、丁度お休だったので、
なんとツイてるうえv(^-^)v



これが、どのパンも美味しいに決まってる✨から、どれにしようか迷い、、、

結局、厳選したものの沢山買っちゃったてへ



二種類は帰り道にお腹の中へ入り、、


他の中から、
ゴルゴンゾーラとクルミはちみつのパン。
クリームチーズとチョコのパン。
耳を一斤まるごとかぶりつきたい食パン。

を、食後に味わいました😁



🍞一斤。。

以前、朝イチ、パンやさんでバイトをしていた頃、次の職場への移動中、毎朝食パン一斤を朝食にしていたことを思い出した~⤴(^^ゞ
パン好きにはたまらない一斤食い❇
でも、日増しに制服のスカートがきつくなっていったなぁ。。
なんて、懐かしく思い出しちゃった。


ベジランチに、ハードパン。

ご馳走さまでした(*'∀`*)v




おまけ♥

今日の🍱
しらすのりごはん。
海苔入卵焼き。
蓮根、人参、しめじのきんぴら
揚げ豆腐。
切り干し大根、わかめ、豚肉サラダ。



長女は、二週連続検定続き。
寝不足。。だな。
がんばれ~⤴✊

私もしっかり体調管理しなきゃ💪





いよいよ明日です✨✨✨✨