初雪。 | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝からすっきり晴れて、まずは安心。
道路はアイスバーンだから、気を付けなきゃねウインク



一昨日は、予報通りの雪景色。

寒い冬だから~、雪が降るのも自然キラキラ
と思っていても、やはり雪、参りました~😆

私はいつもより、連日1時間半早めの出勤。フル出勤、久しぶり雪道運転、ドキドキしたぁ涙

小学生組は、休校や2時間遅れの登校。

長女の中学。
一昨日は、近郊の小中が全休校だったのに、なぜか開校(・・;)
早起きして登校したものの、昼には下校措置。
しかーし、🚃の運休で、帰りは学校足止めにうう

クラスメートのママが、代わりに🏫お迎えに行ってくれて、夕方には帰宅できた長女。
本当に、有り難いWハート
優しさに感謝です好

職場でも自宅へ送迎しあったり、
優しさが溢れてた❤

道路情況はまだ心配なので、今日も早めに出勤しました☺



まだ、雪に悩まされている地域があるようです。
足元、落雪お気をつけくださいね。




おまけ♪

昨日の🍱
豚挽き肉、切干昆布、人参、竹輪の煮物。
ウド、ホタテ、人参オイスター炒め。
菜の花お浸し。
茹で卵。
梅しらすごはん。

下の私の🍱は、いつも詰め込みこんな感じ(^^ゞ♥




今日の🍱
菜の花、しめじハーブソルト炒め。
ホウレン草、🍅、えのきの豚肉巻き。
ねぎ、チーズ入り卵焼き。
ごま昆布ごはん。
明太子。




今週末は✨✨✨✨


ひさびさのしあわせマルシェ参加。
昨晩も編み編み正座しながら、ついウトウト。。💤😪

夜の片付け後は、決まって睡魔に襲われる↓↓

ラストスパート、頑張ります💪




この寒さでも、子供たちは、スイミング🏊
元気だわぁ(*'∀`*)v