白浜一泊二日旅 | まさぴょんのだいとぅき部屋

2023.12.3~4 白浜温泉 SHIRAHAMAKAN

温泉旅行に行きたくなったのでいつもの白浜へ

最初は別の宿を押さえていたんだけど二転三転と変更

結局はSHIRAHAMAKANさんへ泊まることになりました

部屋に露天風呂が付いているのはポイント高いですね

今回は記事欄に脚がちょっと悪いって書いたら部屋と

駐車場を近い所にしてくれました 

めっちゃ感謝です(*^_^*)

 

 

いつものごとく最初にごろんする くますけさん

今回のお部屋の露天風呂

風情があります とてもいいお湯でしたよ

クリスマスモードの飾り

サンタパンダがお迎え(^^)/

白良浜では恒例のイルミネーションが見れます

今年はこんな感じ

静かな曲が流れていて色が変化していきます

こちらは去年のイルミネーション

こっちのほうが良かったかな(笑)

今回は温泉に6回も浸かってしまいました

のんびりできて最高 疲れが取れる

翌日のお昼 和歌山ラーメンと炒飯

こちらの炒飯はとても美味しかったです

 

 

おまけ

こちらは 梅田 阪急百貨店本店

すっかりクリスマスモード からくりになってます

たくさんの人が写真を撮ってましたよ

 

12/14は田原俊彦クリスマスディナーショー

4年ぶりになります 楽しみだなぁ(^_-)-☆