11月です。(8月と10月のブログ整理)(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

11月になりましたね。
新型コロナの新規感染者は激減していますが、
まだまだ、安心できません。

 

今回は8月と10月に書いた11篇のブログをまとめました。
9月はこのブログを書き始めて初めて1篇も投稿しませんでした(^^;
私のブログも「風前の灯」かと思われましたが...何とか復活しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

☆☆ブログランキングに参加中☆☆

よろしければ、ポチリとお願いします(^^)

↓↓↓


難聴・聴覚障害ランキング

↓↓↓


健康グッズランキング

↓↓↓