梅雨の日の散歩(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

いつになったら梅雨明け?

某天気予報会社によると、私の住む地方は来月の下旬になりそうです。

昨年の状況を調べたら8月に入ってからだったので、それに比べればずいぶん早くなりそうですがね。それでも、まだひと月近くあります。

 

【はじめて読む方は、こちらからどうぞ】

 

雨が降りそうで降らない状態だと、

 

昼休みの散歩も行けたり、行けなかったり。

気分転嫁ができるのとできないのとでは、午後の仕事の効率が違います(笑)

今日も空を気にしながら、行ってきました。

 

雨の心配をしていると、速足になってしまってダメですね。

全然、散歩を楽しめません(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆ブログランキングに参加中☆☆

よろしければ、ポチリとお願いします(^^)

↓↓↓


難聴・聴覚障害ランキング

↓↓↓


健康グッズランキング

↓↓↓