敵を知る(具体編) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

「更新のタイミング、ちょっと早くないですか?」

と言うツッコミが聞こえて来る様な、来ない様な(^^;

とにかく毎日何か書いていないと落ち着かないというか、
書き始めると「やめられない止まらない」えびせん体質のまーです。
このフレーズが分かった人、あとで職員室に来なさい!
...じゃなくて、きっと「昭和臭」ぷんぷんなので、気を付けてくださいね(笑)
 
 
それでは、お待ちかねの「具体編」です。
前回は「概要編」ということで、「聴神経腫瘍」というモノがどんなもので、
どの辺にできて、どんなワルさをして、どのように対応(治療)すればよいのか、
ということについて、一般的な概要をお話ししたところです。
 
今回は、何と!私の頭の中から摘出された、モノホンの「聴神経腫瘍」をお見せしたいと思います。
え~ビックリ!!!
 
*** 注意事項 *************************
お食事中の方は、お食事が終わってからの閲覧をおススメします。
見たくない方は、即座にこの画面を閉じるか、別のページに移動してください。
万一、これを見て気持ち悪くなっても、「ゼッタイに私のせいにしない!」
というお約束ができる方のみ閲覧をお願いしますm(_ _)m
*********************************
 
では、どうぞ、ご覧ください。
 
↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓
 
止めるなら、まだ間に合います!!
 
↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓
 
本当に大丈夫ですか???
 
↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓
 
しょうがないなぁ。では、コレです!!!
 
【 念のため、解像度を落として掲載しています 】
この「貝ヒモ」みたいなヤツが私の「聴神経腫瘍」の残骸です(^^;
元は約3センチぐらいの塊ですが、
神経を傷つけないように、ちょっとずつ、ちょっとずつ取り出していくので、
このようにバラバラになっています。
 
どうですか?大したことないですか?
そうです!全然大したことないんです。ただの貝ヒモです。
こんなモノに負けないように、がんばりましょうね!!!