昨日、ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが...

https://ameblo.jp/ma-samasa1127/entry-12857076267.html



義兄から提案してもらい...


ってことで、早速調べました。


ちょっと変えてね。





初日、こんな感じ。


ただ目的地へ行くだけでも6時間以上の長旅キョロキョロ

見学、買い物、ご飯、休憩していたら、青い池に行く頃には真っ暗かも知れない。


で、二日目👀


これは...無理あるか。

洞爺湖は辞めとくか...



これだと、早くホテルに帰って、小樽で雲丹食べるのかな?

おっとがウニ好きだから。


なんか16:00までしかやっていないお店に行きたいと行っていたから...



でも、夕方とか何すんの?

暇じゃん!!!

小樽ぷらぷら?

前日もぷらぷらしたいのだが笑い泣き笑い泣き


やりたい事だらけ。


最終日は...


ってなっちゃうと、義兄が行きたがっていた北海道博物館に行けないな。


洞爺湖は諦めるか...


悩むーーー😕

だってさ、はい、つきました。

じゃ、次!次!!ってできないから...


支笏湖の苔回廊は3時間はかかるみたいだし。



どーしよーーーーーー?!


やっぱ何かは諦めないとか。


ま、それは仕方ないことか...



初日の周り順を変えれば、なんとかなりそうだけど...



どーみてもギチギチの予定やね照れ🗓️




計画楽しみ😊

でも?北海道の夜は早いから...

早く行動して、早くホテルに帰らないとかな???