四柱神社 と 真楽寺 | まーさのブログ

まーさのブログ

日々の出来事、気になったこと、手作り作品などを載せてます。

今日は松本城近くにある

四柱神社(よはしらじんじゃ)













恵比寿神社










次に行ったのは


長野県北佐久郡にある


真楽寺


境内の方から門を撮っています。




















三重塔横から階段を登って

水分神社に参拝する途中の階段に

蛇がーポーンゲッソリ

写真を撮りたいから動かないでねと言いながら写真を撮りました。


降りる時にまだいるかなあと

ビクビクしながら降りると

あれ!いないと思ったら

階段の反対側に移動していました。


久しぶりに蛇を見ました。





水分神社








透明度100%と思うくらい

綺麗な池に龍が