戸隠神社奥社 と ニコニコみっちゃんさんの絵手紙展 | まーさのブログ

まーさのブログ

日々の出来事、気になったこと、手作り作品などを載せてます。

今日は早起きして
戸隠神社 奥社 へ行って来ました。

家から4時間
遠かったー。

前回は戸隠神社全て周りましたが
今回は奥社と九頭龍社のみ

今まで参拝した神社の中で
戸隠神社 奥社 の参道が一番好きです。













































九頭龍社



神社に向かって参道を歩いている時に


お笑い芸人で手相とかみる

島田秀平さんとすれ違いました。


思っていたよりも背が高かった。








戸隠神社を後にして




絵手紙を描いてて

ブログをフォローさせてもらっている


長野県に住む


ニコニコみっちゃん さんの

大きな絵手紙展へ


いつもはスマホでしか見ていないので大きさがイマイチわかっていませんでしたが


実際の絵は大きな和紙に描かれていて

繊細で細かい所までよく描き込まれています。


そんなみっちゃんさんの絵も

文字も文言も大好きです。ラブ


公民館の人に写真を撮っても大丈夫ですかと尋ねると

本人の許可を得てないので何とも言えないと言うので写真は諦めて公民館を出ました。




そして今は安曇野のお宿で


温泉に浸かり

美味しい懐石料理でお腹いっぱいです。デレデレ