箱根旅 | まーさのブログ

まーさのブログ

日々の出来事、気になったこと、手作り作品などを載せてます。

娘が箱根湯本のお宿を予約してくれて

帰省した娘と私たち夫婦の三人で箱根に行ってきました。


ロマンスカーで箱根湯本まで行き




箱根登山鉄道で宮下へ

目的は NARAYA CAFE 








足湯に浸かりながらお茶しました。




普段最中は皮が上顎にくっ付くのが嫌で食べませんが


雪だるまの形の皮が可愛かったので注文しました。


娘はうぐいすあん

私はこしあん


皮はサクサク

あんこは程よい甘さでとっても美味しかったです。









足がぽっかぽか〜になり


箱根湯本に戻り

のんびり歩いてお宿へ





土足厳禁のお宿にびっくり。

靴は下駄箱へ


館内全て裸足(靴下)でスリッパもありません。


夕飯前に温泉に入り


夕飯はビュッフェで

好きなものを好きなだけ食べて

お腹はぱんぱん。



朝食もビュッフェで

食べた後、部屋に戻り

部屋に付いた露天で足湯


のんびりチェックアウトで帰って来ました。