#自転車に乗れたのは〇歳 | 言葉で病気を辞める 脳科学カウンセラー

言葉で病気を辞める 脳科学カウンセラー

脳科学セラピー認定講師‍

長男12歳長女8歳
発達遅れの娘
パニックに10年以上悩んだ私の生きやすさを手にした行動とは!

自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 自転車にのれたのは!

自分が記憶にないので、、、

息子と娘のお話し


息子は年中になってすぐ、一発でのれました!

練習行くよーと公園へいき、

いざ、持っててよーはなさないでー!

すでに後ろの手はなく!

乗れるようになりました。


娘はちょっと遅く、小学1年生で乗れるようになりました。娘の場合は親ではなく、近所のお姉ちゃんたちが、特訓してくれました。

でも1年の時は乗れても数メートルで

その後乗らない時期が続き、

2年生でまた練習をしても、数メートル!

3年生でようやく、ちょっと近所に自転車でまわってくるね。が出来るまでになりました!


個性ですね😊




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する