次に出会ったもの! | 言葉で病気を辞める 脳科学カウンセラー

言葉で病気を辞める 脳科学カウンセラー

脳科学セラピー認定講師‍

長男12歳長女8歳
発達遅れの娘
パニックに10年以上悩んだ私の生きやすさを手にした行動とは!

ちょっと日にち空きました!

セッションで行動しやすくなって行っていたけども、なかなか車の運転には苦戦していて、好転反応がでたり!

美容院に頓服なしで行けたり克服できたこともあったけど!

何かが足りないなーともう少し楽に行動したいとどうしたら私は楽に運転できたり、苦手な場所で頓服いらなくなるのかなーと!

そこでインスタで出会った催眠セラピーを受けてみました。

セッションにセラピー両方受ける事で、トラウマから解消されていきました。

トラウマの解消に潜在意識をポジティブに変化していく。
あっこれすごい!と思って定期的にやっもらいました😄

仕事に🚗で行ける様になり

そして、確実に動悸が減って

更に、お腹が痛いと、動悸していた私ですが、それも無くなった!

自分でなんともならない時は
人に頼るってら大事だなー!

そして、更に私は催眠セラピーの認定講師を受けるまでになったのです!