次に出会ったものの続き! | 言葉で病気を辞める 脳科学カウンセラー

言葉で病気を辞める 脳科学カウンセラー

脳科学セラピー認定講師‍

長男12歳長女8歳
発達遅れの娘
パニックに10年以上悩んだ私の生きやすさを手にした行動とは!

催眠セラピーに出会い

資格をとれたら、自分で自分にセラピーができる、そして、娘にもしてあげれる!

そこが魅力で取りたい!

となり!

昨年の12月に講習をうけて、講師の資格をゲットしました!

自分が自分にできる点では
言葉の使い方を変えていくにも、
この方法が1番でした。

パニックの不安が強い時は
過去の事出来事が強く受け入れられず
怖い不安でまた同じになるんじゃないか!と予期不安が出て来ている時。

そんな自分も自分でいいじゃない!
って受け入れる。
愛してあげる。許してあげる。
そーすると、子供たちのやってることも許せるようになる!

自分が変わると周りも変わっていく!
潜在意識もどんどん変化するし
思考も変化する事に気がついたよ!