こんにちは


心のリセットボタン、

やってみると意外と簡単

 

マインドフルネス×心理学

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

プロフィールはコチラ⇒


 

がんばって仕事しているのに、

誰も認めてくれない…と、

下ばかり向いている方へ


「いつも人と比べちゃう。

自分がダメに思えてくる」
「周りの目が気になって、

自分のしたいことができない」
 

このままでいいのですか?


人の目を気にすることがなくなり、

自分の心に素直になって、

自分に自信が持てるようになりませんか!



 無料個別相談でマインドフルネス体験
3日間のチャンス、ためらうなら今!

無料の個別相談会は、オンラインで気軽に参加できます。

いよいよ本日、

4月25日(木)8時から

4月27日(土)23時59分まで

3日間限定の募集です。


申し込みはコチラから⇒

 

 



あなたは、自分が精一杯頑張っても
どこか満たされない感じがしますか?




周りから認められない、
理解してもらえない。
一人ぼっちで
寂しい夜を過ごしていませんか?




朝が来ると、
新たな一日が始まってしまったと
感じますか?




そんな悩みを抱えているなら、
あなたは一人ではありません。




あなたは、自分自身を信じることで、
周囲との関係も良くなり、
仕事も家庭も充実した毎日を
送ることができます。




夜はぐっすり眠り、
朝はさわやかに目覚める。
そんなあたたかく幸せな生活が、
あなたを待っています。




私自身、過去には
自分を責め続ける毎日でした。




しかしマインドフルネスに出会い、
今の自分でも十分すぎるほど
頑張っていることを知りました。




そう思うことができるようになり、
心と体が軽くなりました。




私はその経験を生かし、
あなたの悩みに寄り添い、
解決へと導きます。




自分自身を信じられず、
人付き合いにも悩む毎日でした。
周りからの評価ばかり気にして、
自分を責めることが多かったです。




自分の思いをうまく相手に
伝えられずにいました。
相手に拒否される恐れも
抱いていました。




また、寝付きが悪く、
薬がないと眠れない。
朝、起きることができず、
仕事にも支障をきたしていました。




そんな中、マインドフルネスに出会い、
心と体をリラックスする方法を
手に入れました。




自分に優しくなれ、
ストレスも軽くなり、
良好な人間関係を築けるように
なりました。





初めて瞑想をした時のことです。
終わった後、
体がポカポカと温かくなり、
布団に入らず、そのまま熟睡しました。




なのに、翌朝、目覚まし時計の
アラームの前に目が覚めました。




生まれて初めて感じた、
さわやかな目覚めです。





いつもなら、
つらい一日が始まってしまったと
落胆していましたが、
その日は、よし、頑張ろうと
前向きな気持ちになりました。




その結果、
今、できることをすればいいと
思うようになれました。




自分にやさしくなれ、
いい感じに肩の力を抜いて
過ごせるようになりました。





あなたも今、同じような悩み
を抱えています。
あなたの人生を変える
最適なタイミングは、まさに今です。




ほんのわずかな、
一歩を踏み出す勇気が、
新しい未来を開きます。




どうせ何をやっても無駄だからと
目を背け続けると、
孤独や不安はさらに深まり、
人生の質を下げてしまいます。



 

 

 

  1. 私が実際に体験し、学んだことをお伝えしています。
  2. マインドフルネスと身近な心理学を活用し、日常生活に取り入れることができます。
  3. つらい気持ちを体験したきたからこそ、寄り添ったサポートができます。





一人で悩みを抱え込むと、
解決は遠のくばかり。
専門家のサポートを受けることで、
問題の根本から改善することが
できます。




マインドフルネスは、
あなたの人生にポジティブな変化を
もたらす強力なツールです。

 

  1. マインドフルネスで心と体を休めます。
  2. 自分の気持ちをやさしく受けとめます。
  3. 今を大切にすることで、人生が豊かになります。


マインドフルネスとは、
自分の心と体の状態に気づき、
その瞬間に意識を向けることを
指します。





これは、自分の感情や思考、
身体の感覚に気づくことで、
ストレスを軽くし、
心の平和を得るための
有効な手段
とされています。




あなたの悩みを解決し、
幸せな生活を送るためには、
自分の思いをやさしく受けとめる
ためには。




マインドフルネスの練習を始めます。
過去の行動も、その時のあなたが
できる最善のことをしていたと
知ることが必要です。




今すぐ私の個別相談会に申し込み、
一緒にあなたの人生を変えましょう。





あなたの人生は、大きく変わります。


申し込みはコチラから⇒





あなたも、自分にやさしくなれ、
自信がつき、良好な人間関係を
築けるようになります。




あなたの笑顔が、世界を救います!
お待ちしています!

 

 

 

個別相談会は、

オンラインで気軽に参加できます。

 

4月25日(木)8時から

4月27日(土)23時59分まで

3日間限定の募集です。


申し込みはコチラから⇒



メルマガでは、
毎日の生活に簡単に取り入れられる
マインドフルネスの練習法を
紹介しています。
登録はこちらから簡単にできます。
登録はコチラから⇒

※登録は無料です。
※いつでも簡単に解除できます。

 

 

あなたからの登録を
心よりお待ちしています。
 

 


今なら、期間限定の2大特典がついてきます。
1. 幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー
2. マインドフルネス瞑想誘導音声


幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナーでは、

マインドフルネスの簡単な練習を
通じて、自分の行動や思考の癖に
気づき、ストレスや感情に
振り回されなくなる方法を学びます。

環境が変わらなくても、
自分の関わり方が変わります。


(画像をクリックで登録できます)

※登録は無料です。
※いつでも簡単に解除できます。

 

 

 

 

個別相談会形式は、

オンラインで気軽に参加できます。

 

4月25日(木)8時から

4月27日(土)23時59分まで

3日間限定の募集です。


申し込みはコチラから⇒

 

 

 

 

あなたの最高の笑顔が見たいです!

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

  • 価値を見つけられないあなたに、マインドフルネスで心の安らぎと自然な笑顔を。自分を理解し、自己肯定感を高める方法をお伝えします。あなたの心の声に耳を傾け、あなたのペースでサポートします。
  • 自分を責めていた時期が長かった私ですが、マインドフルネスを通じて自分を大切にすることを学びました。その経験を通じて、同じ問題を抱えるあなたに寄り添い、サポートします。
  • 「できない」と思ってしまうあなたへ、心と体の状態に気づき、自分の可能性を信じる力を。あなたが大切に一歩ずつ進む方法、やりたいことを明確にし、自信を高める方法をお伝えします。
  • つらい過去に縛られているあなたへ、過去と対話する意味と方法を。今を楽しみながら、過去の悲しみを手放し、明るい未来へ進む方法をお伝えします。
  • マインドフルネスと心理学で、心と体をリラックスさせ、自分の感じていることを客観的に見つめる。強くて柔らかい心の土台を築く方法、あなたにぴったりのマインドフルネスの方法を提案します。
  • 心に引っかかっていることが多いあなたへ、あなたの選択は最善だったと受け入れると、心が安らぎ、毎日が楽しくなる方法をお伝えします。選択に対する思い込みを見直し、選択を肯定する視点を提供します。
  • 自分の心に向き合うのは、どこでもできることです。好きな場所で、オンラインで繋がりましょう。心の声に耳を傾け、ワクワクする未来を引き寄せるやり方を用意しています。

 

 

Instagram:『空と心とマインドフルネス』
あなたの心に届く言葉を発信中!!
 

読んでくださりありがとうございました。