こんにちは


心のリセットボタン、

やってみると意外と簡単

 

マインドフルネス×心理学

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

プロフィールはコチラ⇒

 

 


心が躍る!
毎日が楽しくなるマインドフルネス。



味気ないコンビニ弁当だって、
フルコース料理の味わいに変えられるかも。
そんなマインドフルネスの秘密、
体験してみませんか?



いよいよ、
4月25日(木)から
無料の個別相談会の募集
開始します。




心穏やかな毎日を送りたいと
願いつつも、
イライラすることばかり起こる。
自分はいつも巻き込まれているだけと
思っていませんか?




イライラすることに
出会わないようにするのではなく、
イライラした感情と上手と
付き合う方法を学ぶことで、
感情に振り回されずに過ごすことが
できます。




心穏やかな毎日を送ることができます。




私もかつては、
感情の波が激しかったです。
しかし、マインドフルネスを
実践することで、
ポジティブな面も見ることが
できるようになりました。




その方法を、あなたにも
知ってもらいたいと思います。




以前の私は、
悪いことばかりに目が行き、
自分を責めてばかりでした。
何日もモヤモヤした気持ちを
引きずっていました。




たとえば、私は
上手く言葉が出てこないことが
あると相談したことがあります。




この伝え方は適当なのかと
考えてしまい、黙ってしまうことが
よくあると伝えました。




1年後に気づくのではなく、
今、気づいてよかったね。と、
励ましの言葉を言われました。




しかし、私は、
自分を否定されたと受け取りました。
それ以降、相手の言葉は
耳に入ってきませんでした。




マインドフルネスと出会ったことで、
私は変わることができました。




イヤな思いを抱いた自分を
やさしく受けとめることで、
感情に振り回されて
行動しなくなりました。






マインドフルネスをする習慣を
作りました。
浮かんだ思いをやさしく受けとめ、
手放す練習を重ねることで、
感情をコントロールするのではなく、
受けとめることができるように
なりました。




悪いことが起きたら、
その瞬間はショックを受けます。




それでも、一時的な波として
受け入れることが
できるようになりました。
心の平穏を手に入れました。




浮かんだ、感じた想いを
否定することは、
自分を否定していることです。




続けていると、苦しさだけが残ります。




今この瞬間から変化を始めることで、
心穏やかな毎日を手に入れることが
できます。




思いをやさしく受けとめることが
できないと、
感情に振り回され、
自己肯定感も低くなり、
人間関係もギスギスします。




常に、ポジティブなことを
考える必要はありません。
自分の思いを受け止め、
やさしく包みこむことが必要です。




そのためには、
正しい方法と継続的な実践が
欠かせません。




自分の感情を否定しない。
感情に振り回されない行動を
することは、
心の健康だけでなく、
人生を豊かにしてくれます。





マインドフルネスは、
その手助けをしてくれます。


 

  • マインドフルネスを習慣化する。
  • 思いをやさしく受けとめ、嫌な思いを手放す練習をする。
  • どうしてその思いを抱くのか、理屈を理解する。



感情をやさしく受けとめる方法を
学ぶことで、
その時の自分に、一番いい行動が
できます。




心の平穏が手に入ります。




私の経験と知識を基に、
あなたがより良い毎日を送れるよう
サポートします。




まずは、自分の感情をやさしく
受けとめることから始めましょう。




マインドフルネスを通じて、
その方法を学びます。




個別相談会で、
実際に体験してみませんか?
あなたが心穏やかな毎日を
手に入れるための第一歩を、
今すぐ踏み出しましょう。
 

 

 

4月25日(木)から
無料の個別相談会の募集
開始します。



マインドフルネスは、
その道のりを照らす明かりとなります。

 




メルマガでは、
日常生活で簡単にできる方法も

お伝えしています。

登録はこちらから簡単にできます。
登録はコチラから⇒

※登録は無料です。
※いつでも簡単に解除できます。

 

 

あなたからの登録を
心よりお待ちしています。
 

 


今なら、期間限定の2大特典がついてきます。
1. 幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー
2. マインドフルネス瞑想誘導音声


幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナーでは、

マインドフルネスの簡単な練習を
通じて、自分の行動や思考の癖に
気づき、ストレスや感情に
振り回されなくなる方法を学びます。

環境が変わらなくても、
自分の関わり方が変わります。


(画像をクリックで登録できます)

※登録は無料です。
※いつでも簡単に解除できます。

 

 

 

4月25日(木)から
無料の個別相談会の募集
開始します。

 

 

あなたの人生が、

一日でも早く豊かになることを

心から願っています。


 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

  • 価値を見つけられないあなたに、マインドフルネスで心の安らぎと自然な笑顔を。自分を理解し、自己肯定感を高める方法をお伝えします。あなたの心の声に耳を傾け、あなたのペースでサポートします。
  • 自分を責めていた時期が長かった私ですが、マインドフルネスを通じて自分を大切にすることを学びました。その経験を通じて、同じ問題を抱えるあなたに寄り添い、サポートします。
  • 「できない」と思ってしまうあなたへ、心と体の状態に気づき、自分の可能性を信じる力を。あなたが大切に一歩ずつ進む方法、やりたいことを明確にし、自信を高める方法をお伝えします。
  • つらい過去に縛られているあなたへ、過去と対話する意味と方法を。今を楽しみながら、過去の悲しみを手放し、明るい未来へ進む方法をお伝えします。
  • マインドフルネスと心理学で、心と体をリラックスさせ、自分の感じていることを客観的に見つめる。強くて柔らかい心の土台を築く方法、あなたにぴったりのマインドフルネスの方法を提案します。
  • 心に引っかかっていることが多いあなたへ、あなたの選択は最善だったと受け入れると、心が安らぎ、毎日が楽しくなる方法をお伝えします。選択に対する思い込みを見直し、選択を肯定する視点を提供します。
  • 自分の心に向き合うのは、どこでもできることです。好きな場所で、オンラインで繋がりましょう。心の声に耳を傾け、ワクワクする未来を引き寄せるやり方を用意しています。

 

 

Instagram:『空と心とマインドフルネス』
あなたの心に届く言葉を発信中!!
 

読んでくださりありがとうございました。