こんにちは


心のリセットボタン、

やってみると意外と簡単

 

マインドフルネス×心理学

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

プロフィールはコチラ⇒





周囲の期待に応えようとして、
難しいと感じていることでも
「できます」と答えてしまうこと、
ありませんか?




これは、認められたいという
強い思いから来ています。




でも、行動に移せずに終わると、
結果的に周りからの信頼を
失ってしまいます。




私もかつては、
「できる」と答え続けた人間でした。




私の社会人としてのスタートは、
企業のシステム部で
プログラマーとしての仕事でした。




ある時、先輩から聞かれました。
パソコンで使えるようなプログラム
(今ならアプリですね)作れるの?




作れないのに、「できます」と、
条件反射のように答えてしまいました。




今なら、正直な態度が
周りからの信頼につながることを、
あの時の自分に教えてあげたいです。






他人からの評価を気にしすぎるのは、
今のあなたには不要です。




自分の得意・不得意を
素直に受け入れることが大切です。




まずは、

自分自身を認めることから
始めましょう。





自分の心の声に耳を傾け、
好きなことを見つけてください。
本当の自分を知る第一歩です。




正直に自分を表現する勇気を
持つことで、
人生はより豊かなものになります。




自分が楽しいと
感じることを見つけてください。
見つけていくことが、
自分を知ることです。
自分を認めることです。





自分の価値を決めるのは、
あなた自身です。
あなたの可能性は無限大です。




今日から、自分のために、
自分自身を認めることから始めます。







今まで周りのことを優先してきたので、
いきなり変化することは
難しいと感じるかもしれません。




そんな時には、
次の3つの言葉を自分に伝えます。

・すべてはよくなっていく
・困ったことは起こらない
・過去を振り返っても仕方がない


あなたの気持ちを落ち着かせ、
前を向かせてくれます。




その思いをしっかりと
自分の中にしっかりと根付かせるには、
マインドフルネスを始めて見ます。




マインドフルネスを実践することで、
心の平穏を保ち、
自分自身を受け入れることができます。




自分についてもっと知りたい、
そんな気持ちを抱えたあなたへ。




あなたの成長と変化を
サポートするために、
メルマガを用意しました。




忙しい毎日の中でも
自分を大切にする方法。
マインドフルネスを通じ
て心を穏やかに保つコツを
お伝えします。




「自分の価値は自分で決める」
あなたも自分自身の内側に
秘められた無限の可能性を
引き出してみませんか?
登録はこちらから簡単にできます。
登録はコチラから⇒

※登録は無料です。
※いつでも簡単に解除できます。

 

 

あなたからの登録を
心よりお待ちしています。
 

 


今なら、期間限定の2大特典がついてきます。
1. 幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー
2. マインドフルネス瞑想誘導音声


幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナーでは、

マインドフルネスの簡単な練習を
通じて、自分の行動や思考の癖に
気づき、ストレスや感情に
振り回されなくなる方法を学びます。

環境が変わらなくても、
自分の関わり方が変わります。


(画像をクリックで登録できます)

※登録は無料です。
※いつでも簡単に解除できます。

 

 

あなたの未来を輝かせる一歩を、
今、一緒に踏み出しましょう。

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

  • 価値を見つけられないあなたに、マインドフルネスで心の安らぎと自然な笑顔を。自分を理解し、自己肯定感を高める方法をお伝えします。あなたの心の声に耳を傾け、あなたのペースでサポートします。
  • 自分を責めていた時期が長かった私ですが、マインドフルネスを通じて自分を大切にすることを学びました。その経験を通じて、同じ問題を抱えるあなたに寄り添い、サポートします。
  • 「できない」と思ってしまうあなたへ、心と体の状態に気づき、自分の可能性を信じる力を。あなたが大切に一歩ずつ進む方法、やりたいことを明確にし、自信を高める方法をお伝えします。
  • つらい過去に縛られているあなたへ、過去と対話する意味と方法を。今を楽しみながら、過去の悲しみを手放し、明るい未来へ進む方法をお伝えします。
  • マインドフルネスと心理学で、心と体をリラックスさせ、自分の感じていることを客観的に見つめる。強くて柔らかい心の土台を築く方法、あなたにぴったりのマインドフルネスの方法を提案します。
  • 心に引っかかっていることが多いあなたへ、あなたの選択は最善だったと受け入れると、心が安らぎ、毎日が楽しくなる方法をお伝えします。選択に対する思い込みを見直し、選択を肯定する視点を提供します。
  • 自分の心に向き合うのは、どこでもできることです。好きな場所で、オンラインで繋がりましょう。心の声に耳を傾け、ワクワクする未来を引き寄せるやり方を用意しています。

 

 

Instagram:『空と心とマインドフルネス』
あなたの心に届く言葉を発信中!!
 

読んでくださりありがとうございました。