こんにちは


心のリセットボタン、やってみると意外と簡単

 

マインドフルネス×心理学

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

プロフィールはコチラ⇒

 

自分を責めがちでイライラしていませんか?
マインドフルネスを実際に体験しながら、ストレスなく生き生きと笑顔あふれる日常が手に入る!
 無料個別相談会で気軽にマインドフルネス体験できます。
3日間のチャンス、ためらうなら今!

無料の個別相談会形式で、オンラインで気軽に参加できます。
募集期間は3日間限定。
3月28日(木)から3月30日(土)まで

 




今、自分の生活に満足していますか?
あなたはこんな質問をされたら
どう答えますか。




満足していない。
欲しいもの、やりたいことは
たくさんある。




でも、どうしたらいいのか分からない。
だから今の生活に満足できないと
感じている。




今日は、その思いを消して、
毎日の生活が充実する方法について
お話していきます。




以前の私も同じように感じていました。
自分ばかり大変な思いをしている。
それなのに、どしたらいいのか
分からないと思っていました。




メンタルをやられて、
会社を休んだこともあります。




そんな思いを長く続いていましたが、
マインドフルネスに出会い心理学を
学んだことで変わりました。




今を楽しむことが
できるようになりました。




欲しいもの、やりたいことは
たくさんあります。




それでも、今、もっていなくても
1日を充実させるには。




その考えができるようになったので、
毎日が充実しました。




今に不満がある。
足りないものに目を向けています。
足りないものがあるから
満足できないと思っています。




その思いを捨ててみます。
足りないものに目を向けるのではなく、
今、あなたの手元にあるものに
目を向けます。




その範囲の中で満足するには、
楽しめるには。
それを考えていきます。




夢を想像して、
その夢がかなうと思ったら
心はワクワクします。




その夢、
何もないから
夢はかなわないと思うか。




夢をかなえるために
今できることは何か。





どちらの考えをしたら
いいと思いますか。




今できることは何かですよね。




今、持っていなくても、
その範囲でできることを
やっていきます。




どんどん手元に入ってきて、
夢はかないます。





簡単な行動をするだけで、
今できることを見つけることが
できます。




その簡単な行動は、

 

「笑顔」

 

です。




笑顔でいれば、
体から不要な力が抜けていきます。




もう済んだことではなく、
これからのことに意識が向きます。




そして、笑顔には
人を引き付ける力があります。
優しいつながりで、
今をもっと楽しめます。




「笑顔」でいるためには、
マインドフルネスが役立ちます。




今、この瞬間に意識を向けて、
大切にできるからです。




自分の生活に満足していないなら、
マインドフルネスを始めて見ます。




今に不満がある。
でも、どうしたらいいか
分からないと感じているあなた。




マインドフルネスを始めて、
「今」を感じていきます。
1日を大切にすることができます。
1日を満足して過ごすことができます。




過去・現在・未来は
1本の線でつながっています。




今が充実すれば、
過去の感じ方が変わります。
未来が楽しみになります。




それでは最後に、
あなたにおすすめしたいのが、
『マインドフルネスで
気持ちをリフレッシュ!
 無料個別相談会』
です。


本日は3月27日(水)です。
3月28日(木)8時から
募集を開始します。



人付き合いでストレスを感じている
あなたには、マインドフルネスで
気持ちをリセットすることが
大切です。



個別相談会ですので、
人目を気にせずにあなたの考えを
話すことができます。



参加すると、
自分が感じたことを、
やさしく受けとめる方法がわかります。


家族とのコミュニケーションも
楽になるだけでなく、
職場の人間関係も良好になれます。


3月28日(木)8時から
3月30日(土)23時59分まで

ぜひこの機会に参加してください。


あなたの人生がより豊かになる

お手伝いをさせてください。




あなたが幸せな未来を
手に入れるための一歩に

メルマガを役立ててください。
登録はコチラから⇒

※登録は無料です。
※いつでも簡単に解除できます。

 

 


今なら、期間限定の2大特典がついてきます。
1. 幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー
2. マインドフルネス瞑想誘導音声


幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナーでは、

マインドフルネスの簡単な練習を
通じて、自分の行動や思考の癖に
気づき、ストレスや感情に
振り回されなくなる方法を学びます。

環境が変わらなくても、
自分の関わり方が変わります。


(画像をクリックで登録できます)

※登録は無料です。
※いつでも簡単に解除できます。



 

 

未来はあなたが創り出すものです。
その一歩を、今、踏み出しましょう。
明るい未来が待っていますよ。

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

  • 価値を見つけられないあなたに、マインドフルネスで心の安らぎと自然な笑顔を。自分を理解し、自己肯定感を高める方法をお伝えします。あなたの心の声に耳を傾け、あなたのペースでサポートします。
  • 自分を責めていた時期が長かった私ですが、マインドフルネスを通じて自分を大切にすることを学びました。その経験を通じて、同じ問題を抱えるあなたに寄り添い、サポートします。
  • 「できない」と思ってしまうあなたへ、心と体の状態に気づき、自分の可能性を信じる力を。あなたが大切に一歩ずつ進む方法、やりたいことを明確にし、自信を高める方法をお伝えします。
  • つらい過去に縛られているあなたへ、過去と対話する意味と方法を。今を楽しみながら、過去の悲しみを手放し、明るい未来へ進む方法をお伝えします。
  • マインドフルネスと心理学で、心と体をリラックスさせ、自分の感じていることを客観的に見つめる。強くて柔らかい心の土台を築く方法、あなたにぴったりのマインドフルネスの方法を提案します。
  • 心に引っかかっていることが多いあなたへ、あなたの選択は最善だったと受け入れると、心が安らぎ、毎日が楽しくなる方法をお伝えします。選択に対する思い込みを見直し、選択を肯定する視点を提供します。
  • 自分の心に向き合うのは、どこでもできることです。好きな場所で、オンラインで繋がりましょう。心の声に耳を傾け、ワクワクする未来を引き寄せるやり方を用意しています。

 

 

Instagram:『空と雲とマインドフルネスの教室』
あなたの心に届く言葉を発信中!!
 

読んでくださりありがとうございました。