こんにちは


\心のリセットボタン、やってみると意外と簡単/

 

マインドフルネス×心理学

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

プロフィールはコチラ⇒

 

 

 

体験会の募集を開始します。

 

 

2月9日(金)8時から

2月11日(日)23時59分まで

 

3日間限定の募集です。

ぜひご参加ください。

 

 


ある日、マインドフルネスの瞑想会で
慈悲の瞑想をしていました。




その日は、私自身が
身近な人のことがイメージできないで
いました。




そこで、地球を手のひらの上に
そっとのせてやさしく包み込む。




そんなイメージをしたら、
地球上の全ての生命に対する愛情を
感じることができました。






瞑想が終わった後、
感想をシェアした時に
このイメージをしましたと話しました。




そうしたら、別の方が
「実は今日、私も、身近な人の幸せを
願うのに少し抵抗があったんです。
でも、ふっと楽になる瞬間があって
そのイメージのおかげかもしれません。
助かりました。」
と、笑顔で言ってくれました。




さらに、別の方も
「実は、私も地球を感じたんです」と
言いました。




ビックリしました。






「マインドフルネスには
場の力があります」





私がMBSRの
8週間トレーニングをした時の
講師の方が言ってくださった言葉を
思い出しました。




同じ時間に、
同じ場所で、
同じことをする。




お互いの想いが伝わっていき、
普段ではあまり感じられないことや、
なかなか想いを形にできなことでも。




不思議と、スッと楽に
言葉にすることができます。




その時の顔は自然な笑顔です。




そうした自然な笑顔を見ると
みた方も笑顔になる。




笑顔になれば、
自分の幸せは自分で作っていくことが
できます。




そのことを多くの人に
知ってもらいたいと願っています。




もしかしたら、今は、
辛いと思う気持ちが大きいかも
しれません。




でも、それは
あなたがいつも一生懸命だからです。




一つのことに向かって
進むことができる人だからです。




辛いのは、一つのことに集中しすぎて
周りが見えなくなっているだけです。




そんな時は、一旦立ち止まって
心を落ち着け、周囲を見渡してみます。




あなたは自分が、
十分すぎるほど頑張っていることに
気づいてもらいたいと願っています。




先ずは、あなたが、あなた自身に
「自分はこんなによくやっているんだ。

これからは、自分のペースで進んでいこう!」
と、思ってもらいたいです。




そう思うことができれば、
自然な笑顔でいられます。




あなたの大切な人と一緒に
笑いあえるようになります。




あなたが心の奥底に秘めている
感情に気づくことができることを
願っています。




そして、
あなたが望む幸せに向かって
一歩踏み出す勇気を持てるようになる
ことを心から願っています。




そんな場を作っていきます。
だから、どうか安心して、
あなた自身の心からの声に
耳を傾けてみてください。




まずは、一緒に、今の感情に
気づくところから始めましょう。




そうして、だんだんと
あなたの想いを実現する方向に
進んでいけるように。




かけがえのない
あなただけの幸せが見つけられる。
その幸せを、
大切な人と分かち合っていくける。
心をこめてサポートしていきます。

 

 

そして、その一歩を

一緒に踏み出すための

体験会の募集を開始します。

 

 

2月9日(金)8時から

2月11日(日)23時59分まで

 

3日間限定の募集です。

ぜひご参加ください。

 

 

 

この機会を逃すと、

次はいつになるかわかりません。

 

 

自分を好きになる、

その一歩を踏み出すために。

 

 

体験会への参加は、

自分自身への贈り物です。

 

 

この機会を逃さないでください。

あなたの心の声が、

あなた自身を幸せへと導きます。

 

 

 

 

心が軽くなって笑顔になる
マインドフルネスメルマガ!

あなたの夢を叶える方法を教えます。

自分を受け入れて、

マインドフルネスで、

自然な笑顔になる方法を学べる

7日間の無料セミナー付きメルマガ。

↓↓↓↓↓
こちらをクリック⇒

さらに、今だけ。

期間限定の特別なプレゼントがもらえます。

 

※登録は無料です。

※いつでもやめられます。

期間限定の特別なプレゼント。

 

 


世界で認められたマインドフルネスと
心理学の知識を使って

「何をやってもうまくいかなかった…」
というあなたにおすすめです。


「あなたが本当に求めている幸せ」
気づいて
「あなたが幸せになる方法」
見つけましょう。

その方法とは、世界で認められた
マインドフルネスです。

世界で認められたマインドフルネスは
「今」のあなたにぴったりの
方法を教えてくれます。


\自分に優しくなると、世界も優しくなる/


自然な笑顔で幸せになる方法
を知りたいと思いませんか?


自然な笑顔は、
あなたも周りも幸せにします。
 

 

 マインドフルネスは、
今の気持ちをそのまま受け入れること。

 

 マインドフルネスで、
自然な笑顔になりましょう。

 

自然な笑顔とマインドフルネスは、
相性ばっちりです。

 

 

マインドフルネスは
あなたが幸せになるための
一番の味方です。
 

 

 

自分を好きになって、

穏やかな笑顔で毎日を

過ごすための第一歩を、

一緒に踏み出しましょう。

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

  • 価値を見つけられないあなたに、マインドフルネスで心の安らぎと自然な笑顔を。自分を理解し、自己肯定感を高める方法をお伝えします。あなたの心の声に耳を傾け、あなたのペースでサポートします。
  • 自分を責めていた時期が長かった私ですが、マインドフルネスを通じて自分を大切にすることを学びました。その経験を通じて、同じ問題を抱えるあなたに寄り添い、サポートします。
  • 「できない」と思ってしまうあなたへ、心と体の状態に気づき、自分の可能性を信じる力を。あなたが大切に一歩ずつ進む方法、やりたいことを明確にし、自信を高める方法をお伝えします。
  • つらい過去に縛られているあなたへ、過去と対話する意味と方法を。今を楽しみながら、過去の悲しみを手放し、明るい未来へ進む方法をお伝えします。
  • マインドフルネスと心理学で、心と体をリラックスさせ、自分の感じていることを客観的に見つめる。強くて柔らかい心の土台を築く方法、あなたにぴったりのマインドフルネスの方法を提案します。
  • 心に引っかかっていることが多いあなたへ、あなたの選択は最善だったと受け入れると、心が安らぎ、毎日が楽しくなる方法をお伝えします。選択に対する思い込みを見直し、選択を肯定する視点を提供します。
  • 自分の心に向き合うのは、どこでもできることです。好きな場所で、オンラインで繋がりましょう。心の声に耳を傾け、ワクワクする未来を引き寄せるやり方を用意しています。

 

 

Instagram:『空と雲とマインドフルネスの教室』
あなたの心に届く言葉を発信中!!
 

読んでくださりありがとうございました。