こんにちは

 

マインドフルネス×心理学

自分に優しくすると世界が優しくなる

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

プロフィールはコチラ⇒

Re・Rise Newsさんでインタビュー動画が公開されてます⇒

 

 

 

12月1日(金) 8:00

から
12月3日(日) 23:59

までの3日間。

体験会の募集をします。
期間限定での募集です。





あなたは
もっとがんばらなきゃいけないと
思っていませんか?




自分はダメだと
責めていませんか?




それなのに、
どうしたらいいか分からない。




そんな思いを手放して
楽になりたいですよね。





私もがんばっているのに
誰も見てくれない…と
長い間思っていました。




もっとがんばらなきゃいけないのか。
疲れる一方で、よくなる気がしない。




このトンネルは
どこまで続いているんだろうか?

出口はあるのだろうか?
そう思っていました。






どうしてこんな思いを
しなければいけないのか。




あなたが手を抜いているのではなく。




あなたが子どもの頃に
周りの大人の接し方に
原因がありました。




どんな接し方かというと
がんばってやったことを
ほめてもらいたいと思い
喜んで話しかけたら




今忙しいから、後でね。
その時話を聞いてくれなかった。




しかも、その後は
いつまでたっても訪れなかった。




そんなことを繰り返してきました。




あなたは何も悪いことは
していませんでした。




周りの大人の対応が
悪かったのです。





あなたは何も悪くなくて

そう受け取るクセが

ついてしまっている

だけです。


 

 

本当にがんばっています。








少し休んでください。
でないと倒れてしまいます。




人の体は、とっても繊細です。
やさしく扱わないと
すぐに悲鳴をあげてしまいます。





がんばっているのに、
うまくいかない。




まだ足りないからだ。
でも、どうしたらいいかわからない。




そんなことありません。
十分すぎるほどがんばっています。




少し歩みを止めてゆっくりと
あなた自身の
手を、足元を、周りを風景を
眺める時間をとりましょう。





がんばっている自分に出会えます。







今のあなたに必要なことは
がんばることではなくて
自分をいたわることです。




がんばっている自分を
ほめてあげることです。




ガチガチに固まってしまっている
心と体をやさしく
ほぐしてあげることです。




どうしたらいいかという考えを
手放すことができます。




どうしたらいいかわからない…
から
これをやってみたいが見つかります。




がんばりすぎないで
いつもいい感じに自分を保つ。
それを心がけてください。







そんなこと言っても
どの状態がいい感じか
よくわからない…




心と体の休める方法。
自分のいい感じを
いい所を探す方法。




マインドフルネス

心の仕組みを使って
やさしくお伝えしています。

 

 

12月1日(金) 8:00

から
12月3日(日) 23:59

までの3日間。

体験会の募集します。
 

 

期間限定での募集です。

年内最後の募集です

 

 

 

ゆっくりと休んで

心と体に

ほめるという栄養補給を

しましょう。

 

 

 

その方法は

メルマガでも学べます。

お申し込み方法は簡単。
こちらに登録するだけです。
こちらをクリック⇒

 

今なら、期間限定で

幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

を受けられます。

 

7日間後には、

穏やかな日々に変わります。

 

※登録は無料です。

※いつでも簡単にやめられます。

 

 

【期間限定の2大特典付き】

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

2.マインドフルネス瞑想誘導音声

  ~癒されると評判です~
こちらをクリック⇒

【幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー】


 

 

世界基準の正しいマインドフルネスと
心理学に基づいた
「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方にも効果があります。
 

 


「あなたが望む幸せに」気づき

「あなたが幸せ」になれる方法がわかる。

 

 

世界基準の正しいマインドフルネス

今のあなたの状況にあった

ピッタリの心理学の法則を使い

 

 

あなたが今まで解決できなかった

「なぜ」がスッと解決して

笑顔に包まれた豊かな毎日が

手に入ります。

 

 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

🍃人間関係の悩み、職場でのストレス、ひとりで抱え込んでいませんか?
肩の力が抜けて自然な笑顔へ。あなたの本当の願いが叶い、幸せな人生が手に入る。

 

🍃マインドフルネスで心と体に優しくなる方法がわかり、心理学であなたに起きたことがわかる。

2つの軸で、あなたの中にしなやかでしっかりとした土台を作っていきます。

 

 

🍃やりたいことはあるけど、自信を持てなくて動けない方へ
今のあなたの心と体を感じながら、あなたに合ったやり方を一緒に見つけて叶えていきましょう。

 

 

🍃もっとがんばらなきゃ、でもどうしたらいいか分からない...と、
つらい想いを抱いているあなたの心が満たされ楽になる。

 

🍃つらい過去と向き合うことはしなくていい。
今を充実させると、過去は癒され、明るい未来を引き寄せる!

 

 

🍃あなたに起きたことはあなたが悪かったのではなくて、あなたができた最善のことだったとわかる。
今いる場所が心地のいい場所に変わり、笑顔に包まれた豊かな毎日が手に入る。

 

 

🍃オンラインなので場所を気にせず受けられます。

楽しく、ワクワクしながら未来を作っていきましょう!

 

 

 

Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 
 

SNSやってます。

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。